PageTop

gift from me


P1060783.jpg

P1060788.jpg



blogram投票ボタン
私 贈る人いませんので
みなさまの心に安らぎを
[ 2010/07/22 21:54 ] | TB(0) | CM(10)

ありがとうございます

確かに1m近くありましたので
置く場所も うーーん

個人的には
大きいのもイイのですが 一輪挿しに毎日がイイかなぁ
そんな余裕が欲しいって 皆さん言いますけどねぇ 理想ですね
[ 2010/07/24 22:44 ] [ 編集 ]

旦那さんに貰ってくださいね!
といっても 皆さん恥ずかしがり屋さん多いのでねぇ

気持ちでイイので もらえるとねぇ!うれしいんですよね!
[ 2010/07/24 22:40 ] [ 編集 ]

こちらこそ

頑張ってくださいね 本業でですものね

ホントこの位のアレンジ貰ってみたいものですね

これからもよろしくお願いします
[ 2010/07/24 22:36 ] [ 編集 ]

姉さんよりも重千代さんに
ケンタプレゼントしますわ  って

コレの半分でいいかもねぇ 半分にして
多肉クンとかもいいよねぇ
[ 2010/07/24 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

すご~~~く綺麗です!

こんなの贈られたら舞い上がるわ。

でも狭いウチに飾る場所ないなぁ~。

…って貰ってもないのに妄想。
[ 2010/07/23 21:27 ] [ 編集 ]

No title

凄くキレイ&可愛いです★

こんなの貰ってみたいな(●^o^●)
[ 2010/07/23 18:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

今まで何度もお邪魔しちゃってすみませんv-356
ギフトに癒されましたv-398ブライダルですか?

たまには、貰ってみたいなぁ~こんなゴージャスアレンジ♪笑
[ 2010/07/23 15:35 ] [ 編集 ]

No title

私に贈ってもよろしくってよ § ̄▽ ̄§オーッホッホッホ

凄いね、こんなのもらったら
「ツンデレ」ちゃいそうだよ 笑
[ 2010/07/23 10:57 ] [ 編集 ]

愛ちゃんこんばんは
 
上からしか撮れなかったのが残念
ナカナカ重厚感あるでしょ

贈ってみたいもんですな ってね!
[ 2010/07/22 23:02 ] [ 編集 ]

No title

わぁ^^
凄いキレイ♪

ナゴナゴ(´▽`)
[ 2010/07/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/488-b83d39a2