PageTop

誘惑のでんわぁ


しぞーかの友達から RG(リアルグレード)1/1ガンダム立像 の写メが

行きてーぞ

静岡ホビーフェア

来月お邪魔できるように 調整を始めようと思いますが 
8月半月も仕事休みになるのを 許してくれるだろうか・・・・・


期間中いつになるかわかりませんが 行きますので
オクサマ  またお世話になります  スミマセン



blogram投票ボタン
ガンダム見られて
ラーメンまで
なんてオイシイ
[ 2010/07/21 23:03 ] | TB(0) | CM(6)

模型屋さんでバイトしていましたから
イイでしょこの響き 模型屋さん ツカワネーヨ!

実はガンダムよりもジャンルが違う方が得意分野なんですけどね
最近はご無沙汰ですけど

どこでもイベントあれば路上駐車は当たり前ですからね
仕方ないっすねぇ

期間が長いから 今回は行けるかもしれませんよ!
頑張って暇を作ってくださいね!
[ 2010/07/22 18:25 ] [ 編集 ]

ね 姉さん ソッチの方が近いやん!

今日休みの予告を予定表に書いたら
早速嫌味言われた ブンナグッテやろうと思ったけど
バカにバカしちゃバカになる からその場を立ち去りました

絶対行くぜよ!その前に
お子ちゃまたちのお小遣いをツクらなくちゃ!
[ 2010/07/22 18:16 ] [ 編集 ]

昨年も

ホビーフェアに行かれたと書いてあった記事がありましたよね


前々から気にもなっていたので連休でも出来たら(作ったら)行ってみようか・・・


なんて思ったら会場付近で迷惑駐車が多々との情報が・・・


ggさんの前の記事ではありませんけどちょっとドキッとして尻込みしちゃいました(苦笑)
[ 2010/07/22 13:08 ] [ 編集 ]

No title

おれも連れてけーーー!!!!
[ 2010/07/22 11:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

期間が長いから チャンスはあるでしょ!
中尉の所からだったら近いしねぇ
中尉も行くぜよ! その前に単位取得に励みましょ

[ 2010/07/21 23:52 ] [ 編集 ]

No title

中尉も行きたいです!!
ガンダム好きです!
ジム系列のモビルスーツは特にwww
[ 2010/07/21 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/487-576b0723