PageTop

十王から


Lifeでは 山越えキツイ エアコンかけたら 走らんし

今回は シビックで行ったわけですが

P1060764.jpg

ワインディングは気持ちがイイね

十王ダムから 西に向かって 国道349号へ それから少し北上して

P1060767.jpg

道の駅 さとみ 浅川から水戸まで遊びに行ってたので 結構立ち寄ってます
入りづらいのがネックです 出入するとき事故に注意です


たまにゃ 国道118号方面に向かいます 

P1060768.jpg

袋田の滝に寄ったのですが 渋滞で雨粒が落ちてきたので スルーしました

雨粒が大きくなってきたので 一時退避です

P1060769.jpg

道の駅 奥久慈だいご ここも結構出没回数は多いです

P1060774.jpg

予想通り 土砂降りです 雨の中はシビックで走りたくないので
約一時間足止めになりました


予定外の雨 ハーフウエットになったので 急いで国道118号を北上
予定としては 郡山で夕食をのはずが 時間的にムリ

P1060778.jpg

白河手打ちラーメン あずま 

P1060775.jpg

P1060776.jpg

赤みそタンメン 650円

P1060777.jpg

来店するたびに 坂道下っているようですが 大丈夫ですか?
白みそにすればよかったぁ

暫くは ここは無しですな 両隣も含め 私にはあわなくなってきたのかなぁ?



blogram投票ボタン
自分の舌が暑くて
壊れたのかなぁ 
んなハズはない

[ 2010/07/20 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

専用タイヤです

タイヤは http://xggg.blog92.fc2.com/blog-entry-209.html
を見ていただければ

一応考えられているタイヤです 自分の腕が上がったかと思わせる
とてもハイグリップですね ヌメっと滑り出しがわかりますが
限界がイマイチよくわからないかなぁ

ですので ライフも短いので結構ビンボーにはツライっす

それと リンクありがとうございます これからもよろしくお願いします
[ 2010/07/22 00:05 ] [ 編集 ]

ハーフスリック?

すみませんm(_ _)m
今時の言い方が分かりませんが、シビックRにはハーフスリックを履かせてるんですか?

いや~楽しそうですねぇ~♪

ハイパワーマシーンなどは、技量もお金も無かったので、全く縁が有りませんでしたが、ライトウエイトスポーツは何度か乗りました。
一時期、借りていたCR-Xもハーフスリックで、後席が無いようなクルマでしたが楽しかったです(^_^)v

でも、自分で購入したのはワゴンとか実用優先。

その程度です m(_ _)m
[ 2010/07/21 23:53 ] [ 編集 ]

おがつーさん 暑いでしょ お仕事ご苦労様です

白みそが名前にあるのはあまり聞きませんしね
どこに行ってもタダのみそラーメンだったりするから

今日のお昼 デカ盛りのお店に行こうかと話が出ていたのですが
聞かないふりして逃げてきました

おひつご飯はもう食べられません 
[ 2010/07/21 13:59 ] [ 編集 ]

中尉殿 間違いなくそうだと思いますよ

白河の味からちょっと外れますが ここのミソはナカナカでしたが
劣化が進んでいるのか ただ単に私の脳内物質が放出しないのか
イマイチな味になっているような気がする
[ 2010/07/21 13:51 ] [ 編集 ]

白みそ大好き

ggさんお疲れ様です


白味噌という単語に異様に反応してしまいました(苦笑)
隅の隅まで探したわけじゃないですが白味噌を扱ってるラーメン屋さん近くには殆どないなぁ

ああ・・・食べたくなってきた・・・
大盛料理食べたばかりなのに(笑)
[ 2010/07/21 09:06 ] [ 編集 ]

No title

…「あずま」という名前と赤ミソに聞き覚えが。
 小学校の頃に連れて行ってもらったよう気がしないでもないなぁwww
[ 2010/07/21 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/484-1d7fb3b7