PageTop

スイッチが入りました



どうしても 行き始めると 必ず続くんです だから ちっとも痩せないわ

本日は 夏バテ防止に やっぱりこれでしょ

P1060750.jpg

スタミナといったら 茨城でしょ!
スタミナ冷し 650円  ダブル(2玉)で頼んでも大丈夫かな

スタミナラーメン 三四郎 さんですな
大甕ですので すぐそこですし・・・・・

P1060752.jpg

私にはちょっと甘すぎで塩っぱいねぇ 仕事の途中ならこのくらいでもイイかもな?



スタミナラーメン 三四郎
茨城県日立市大みか町4丁目4-12
0294-54-3461
11:30-15:00/17:00-21:00
木曜・第2水曜


今回はまだ続きますが これから夜勤なものですから・・・・後日に~


blogram投票ボタン
始まりました
高カロリー摂取行脚



[ 2010/07/19 19:33 ] ラーメン | TB(0) | CM(10)

ふふふ 

スルドイっす

あのですねぇ 本当は松五郎に行く予定でした で あずまへ

コレはその通り 某番組で 訪れた店のマネをしようと
分かる人は分かるだろうなぁって でも三四郎だからどうかなって

お見事!! 拍手です!!


ここのレバーっていうか具材はみんな 
甘すぎるあんで味が消えてわからないくらいです!
[ 2010/07/21 20:21 ] [ 編集 ]

おにぎりあたためますか

以前、北海道の某TV番組でスタミナラーメン
を紹介されていて、それを見て一度食べてみたいって
思ってたんですよ。

「おっ!あの時紹介されてた店だ!」
と思ってDVD見直したら、郎は郎でも
スタミナラーメン 松五郎でした。。。

やっぱり肉はレバーなんですか?
美味しそうです!!!!!
[ 2010/07/21 17:02 ] [ 編集 ]


ハッキリとジャンル分けがされていますからね
スタミナラーメンは水戸周辺のご当地麺ですからね

これから少しずつ南下していこうかと思っていますが・・・

ここのは 見た目はそうでもないのですが 油も味もソコソコヘビーです
[ 2010/07/21 00:12 ] [ 編集 ]

No title

これが噂のスタミナですか(☆0☆)
クドい味でもなさそうで、美味しそう!!

茨城にいるのに実はまだ食べたことがなく、
自称グルメ、の子供にも食べたいと言われているんです。

大洗あたりにもスタミナを出している食堂があると
以前食べ歩きのテレビで見たので、食べに行かねば!v-372
[ 2010/07/20 23:46 ] [ 編集 ]

バケ姉さん 重千代さんのパンチでキズイッパイにならないようにね

コレは あんかけラーメンですね 
茹でて冷やした太麺の上に 甘酢あんの酢を抜いたモノをかけたものです
レバー かぼちゃ キャベツ にんじん にら かなぁ入っていたのは
できるだけ太麺がイイですね あんに勝てるくらいの太いのがね

バケ姉さんスペシャル スタミナ冷し 楽しみだ
と プレッシャーを ウシシシ
[ 2010/07/20 13:05 ] [ 編集 ]

こりは…

あんかけラーメン?
あんかけ焼きそば?

中華麺を茹でて「あん」をかければいいのかな?
お酢をいっぱい入れて食べたい… ( ̄▽ ̄)
見た目だけ似たようなものを作ろうかしら
[ 2010/07/20 11:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

愛ちゃん 早寝早起きがんばってますねぇ

夏です 梅雨が終わった 農作業にはキツイですよ
水分補給は忘れずにねぇ

スタミナ も補給して 太陽に負けないようにね
[ 2010/07/20 09:47 ] [ 編集 ]

naruさん コメントありがとうございます

麺が極太ので 甘塩っぱい! でもこのあんの中に唐辛子は入っているんですが
他の味に消されています

薄味にすれば もっとヘルシーになることでしょう
でも スタミナ ですからね!
[ 2010/07/20 09:45 ] [ 編集 ]

No title

んばわ^^
「スタミナといったら 茨城」
スタミナほしいいいいいいいいい!(笑)

んでも遠い・・・(´;ω;`)
おいしそうだなぁ。ジュル♪
[ 2010/07/19 23:23 ] [ 編集 ]

No title

コレ、激辛だったら迷わず頼むかな・・・

麺以外はヘルシーっぽいし、1食ならOKですね。
[ 2010/07/19 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/482-47ab4384