PageTop

バイト仲間で


たまにゃ 温泉地で飲みますかってことで

P1060743.jpg

JR湯本駅前にある みゆきの湯で温泉に入り 目の前にある
いわきっ子さんで 風呂上がりに 生ビールを グイグイって


P1060733.jpg

料理は あまり期待はしないでくださいね

P1060732.jpg

ビンボー人が集まって 話した話は バイトは無いのか? 
ホント HO×DAさん 試乗会してくれ~



それと 皆さん いわきサンシャインマラソンと太平洋トライアスロンinいわき に
エントリーするらしくて ワイワイガヤガヤしていました



その前に 裏磐梯スカイバレーヒルクライムにお一人は出るそうです


えっ?私? サポートです 出る気ありませんから~



この宴会のために歩きました
P1060747.jpg
今はこのくらいで勘弁してね



blogram投票ボタン
健康志向にシフト?
全員喫煙者だったのに
今は一人だけになりました
[ 2010/07/18 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

中尉殿 卒業までには禁煙を

ストレス抱えて吸っている管理職いれど
紫煙のオカゲで上にアガれない
それだけじゃないんですけどねぇ

そんな組織に入るわけですよ 中尉殿
敷地内禁煙ですからね 
車の中も敷地内だよって 子供に言われたとか


風呂に入ってスグ 生ビールは旨いらしいよ
運転手は飲めないので 残念!ウーロン茶で乾杯です
[ 2010/07/19 19:41 ] [ 編集 ]

naruさん コメントありがとうございます

やっぱり 仕事の汗を流して そのまま道路を横切って ここへ入り
生ビールで・・・・・どうだァ!

でも私 ウーロン茶で我慢しました

最近いわきは 変なんです マラソン始めたり トライアスロン始めたり
みんな 健康になりたいようですよ
[ 2010/07/19 19:35 ] [ 編集 ]

No title

そういうとこで宴会したいもんですなぁ
 喫煙者は肩身が狭いですからなぁ、中尉のトコも先生を含め5人程度しか喫煙人口いません。
[ 2010/07/19 19:24 ] [ 編集 ]

No title

ぃぁ~、この料理、結構そそるモノがありますョ

焼き鳥串?手羽串?
飲みが進んでしまうってなもんです。

いわき、何気にスゴぃっす。
この上、トライアスロンとかマラソンとか・・・
いわきに住んでたら、是非、参加したいところです。
[ 2010/07/19 14:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

楽しい 先輩方ですよ

choco-chipさんが訪れた おしゃれなお店に行けない面々です

ホント元気な皆さんで それぞれ何かに向かって猛進している
前向きな楽しいオジサンです
[ 2010/07/18 09:37 ] [ 編集 ]

ryoさん コメントありがとうございます

見本となるようなことは 全くありません 挫折の人生ですな

でもまわりに助けてくれるヒトがいるから なんとか・・・

ryoさん これからもよろしくお願いします
[ 2010/07/18 09:34 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうですね
みんなでワイワイ・ガヤガヤったいいですよネ!

皆さん、サンシャインマラソンと太平洋トライアスロンにエントリーですかすばらしいですね

頑張ってくださいとお伝え下さい!
[ 2010/07/18 09:32 ] [ 編集 ]

ggさんへ

初めましてggさん。
ブログへの訪問ありがとうございました。

仕事が忙しく自分のブログの更新で精一杯だったのですが

>温泉に浸かったまま、ワガママ人生まっしぐら!

の文字は一度見たら忘れられません!

遊びに来てしまいました・・・。(笑)

まさに俺の人生の目標を実行されているggさんが羨ましいです・・・。

またちょくちょく遊びに来ても良いですか?

[ 2010/07/18 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/481-2c50c8b4