PageTop

ガ ガマン できねー



今週末は バイト仲間の人達と飲み 来週末は職場の飲み会

暴飲暴食のシーズンですので ずっっっっと控えていたんですが


P1060696.jpg

いわきにだって あるのに なぜ 茨城県か?
元壱松家だった所に そのまま 別の店になって再オープンしていたので

長浜ラーメン あずま ですね

P1060697.jpg

お店に入ると すぐに券売機ありますので


P1060698.jpg

いろいろ メニューがありますけど 


P1060700.jpg

長浜ラーメン 600円 + 替え玉 100円 を注文

ハリガネ無く代わりが生 初めてなのでバリカタで!!

長浜でもなく横浜でもない
どこかに似ている イヤそっくりだなんて 皆さん行けば分かるさぁ

腹減っていなかったので 替え玉要らんかったなぁ



長浜ラーメン あずま
茨城県北茨城市関南町仁井田
11時~



blogram投票ボタン
あぁ 欲求に負けた
マイルドデス 
[ 2010/07/14 17:35 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

Re: No title


愛ちゃん 早寝早起き ファイト!です

収穫忙しくて 最近出掛けて無いでしょ
一段落出来ませんな 収穫は待ってくれないからね

出前ですかぁ 粉落としがバリヤワ通り越して 正体不明になりますが
いいですかぁ? 
[ 2010/07/15 21:31 ] [ 編集 ]

Re: No title


中尉 昇格おめでとう!
頑張って 働きたまえ!

まぁ まずまずのお店ですな 比較的万人向けに調整された味です
そっちにはもっと美味しいお店がたくさんあるでしょうね
[ 2010/07/15 21:28 ] [ 編集 ]

Re: No title


たまにじゃないので 困るのです
ベローンさん コメントありがとうございます

飲み過ぎたのでしょうか?体内消毒のし過ぎにご注意を!なんて言えませんね

甘いものもラーメンも控えていたんです
いつもいつも高カロリー摂取していたのではマズイっすから

本場の長浜ラーメンは 極細ですねスグ出せるのが売りのヒトツですから

もう一軒 トンコツのお店があるので…行き始めると止まらないっす
[ 2010/07/15 21:26 ] [ 編集 ]

No title

んまそう・・・
しばーーーらく外食してないやw
食べに行きたいなぁ・・
そだ!ggさん出前してくだしゃあ(・∀・)
なんて(笑)
[ 2010/07/15 00:22 ] [ 編集 ]

No title

 はぁ、いいですね。中尉も行きたいですね。

 ラーメン美味しそうです。
[ 2010/07/14 22:58 ] [ 編集 ]

No title

たまには暴飲暴食してもいいんです!
最後にラーメン屋に行って残してもいいんです!
お店に悪いからとりあえず入れてどこかで出しても・・・。
ところで長浜ラーメンて太麺でしたっけ?
[ 2010/07/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/477-caf4eebb