PageTop

ほっと


イイことないかなぁ

P1060679.jpg
おっと 虹だ


ふと左を振り向けば

P1060680.jpg


P1060691.jpg

主虹と 左側にうっすらと副虹が見えますね

この後 土砂降りでした




blogram投票ボタン
虹みたら
のんびりしたくなりました
今日休んだでしょなんて‥
[ 2010/07/12 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

Re: 虹ですか~

おがつーさん コメントありがとうございます

何かに追いかけられている…そんな生活は捨てたいっすよねぇ
でも 今はそれを追いかけなきゃと 雰囲気たっぷりかも

虹 以前は夕立って言うか ザァァっと降ったら ぱらっっと晴れませんでしたか?
それが ないから虹も見られないような…
そんな気がします
[ 2010/07/14 12:39 ] [ 編集 ]

虹ですか~

最近虹はご無沙汰です

タイミングなんでしょうけれど車に乗っているときならいざ知らず空を見上げるっていう行為自体が減った気がします

そのくらいの余裕は持って生きていきたいですね
[ 2010/07/14 11:41 ] [ 編集 ]

Re: No title


せめて重千代さんがフラフラしないくらいに
元気が戻ってくれれば いいなぁ

[ 2010/07/14 03:05 ] [ 編集 ]

No title

この虹のお陰かな?
シゲッチが固形物を食べてくれたよ (^^)

空の神様 ありがとう ( ̄人 ̄)
[ 2010/07/13 21:32 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。


ryuさん コメントありがとうございます

もう太陽が沈みそうでしたので 虹なんて出ないと。・。・。
人生の転機でもあればなぁ なんて
[ 2010/07/13 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

虹…何年もみてないです。
なんかイイ事ありそうな感じがするね。
[ 2010/07/13 13:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

愛ちゃん コメントありがと!

久しぶりに 本物観ました 散水ではいつも観るんですけどね
まったり観ていたら 雨降ってきて濡れちゃったよ
[ 2010/07/13 10:09 ] [ 編集 ]

Kさん コメントありがとうございます!

久しぶりの 虹を堪能しました 
副虹もっとハッキリしたのが撮れているのですが
あまりにも周りが 騒がしいので

Kyoさんもなにかイイことあるかなぁ ファイト!
[ 2010/07/13 10:05 ] [ 編集 ]

Re: No title


naruさん コメントありがとうございます

エリ号の エヴァ化 イイかも!!

でも本当にいきなりの豪雨は勘弁ですよねぇ
オープンで気持ちがイイのに ポツポツザァ わぁ・・・

いわきはヒトも減少しているので…空気は良くなっているかも
ここは雨が少ない地域なんで 虹は結構みれたりするかもしれません
[ 2010/07/13 10:01 ] [ 編集 ]

すごい^^

イイネi-184

私も虹大好き^^
虹見えちゃうとイイ事ありそう^^
[ 2010/07/13 09:37 ] [ 編集 ]

No title

最近の豪雨、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

本日も2回ほど車に乗ってて大変な目に遭いました。

虹はココ何年も見てないかなぁ~
いわきは空気も良さそうだし、虹が見れるんですかね?
[ 2010/07/12 23:05 ] [ 編集 ]

No title

虹きれい♪

のんびり~(´▽`)
[ 2010/07/12 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/474-e7bd9f25