PageTop

ツカレテ


夜勤明けでバイト(段取りだけ 数時間)
家に帰って 撃沈 

明日は5時起きですな 本業休んで バイトする イイのかワルイのか
楽しいバイトならもっと気分がイイのになぁ

完全にシビックのタイヤのためですな 背に腹は代えられぬ?ホントカ?


P1060673.jpg

本日の無駄使い 50$の計算していたのになぁ 



blogram投票ボタン
夏場は減りが早い
資金が追いつかない

[ 2010/07/10 19:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


今 帰ってきました ちょっと寄り道しましたけど…
バイト頑張ってきました 時給は安いんですけどねぇ

無理はしませんけど ヨソでホドホド頑張って収入を増やさないと
目減り分に近づけないと 余裕が無いと 生活しても楽しくない

楽しく生活するために頑張っているだけですよ!

さくらさんには ナナちゃんがこれからの楽しみでしょv-10
頑張ってくださいね 
[ 2010/07/11 21:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

バイトですか?!
お仕事も忙しそうなのに・・
無理しないでくださいねe-451
私にも意欲を分けて欲しいですわe-350
[ 2010/07/11 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/472-d49d7198