PageTop

今日もうるさい


昨日に引き続き うるさい もう少し眠らせて欲しいなぁ

重機の音で起きてしまったのでシカタナク

Capture20100709-091728.jpg

昨日の続きをしてました こんなウツクシイ フウケイ タベテーェ

さぁ TvRock でも ブチコミマスカ でも ネムイ


blogram投票ボタン
4時間しかぁ
もう少し眠りたい
[ 2010/07/09 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

残念ですが


音 これは仕方ないですよね お互いさまですと思いこみます
choco-chipさん こんにちは

このケーキ残念ながら食べられないようです
うぬぼれ刑事 の番宣で その中で出てくるようですが
詳しくは http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/ で

どこかのおめざフェアで売らないかしらねぇ 喜んで買いに行きますわ
[ 2010/07/10 12:00 ] [ 編集 ]

No title

胸中お察しいたします
福島は、果樹畑が多いからこの時期は朝6時前から消毒をする機械の音で目が覚めてしまいます。コノヤロー!

それにしてもこのケーキわたしも食べたいです。
[ 2010/07/09 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/471-a2e103a9