PageTop

期日前投票

皆さん 選挙に行きますか?

アキラメの声も聞こえますが 今まで行かなかった人は

ここまで最悪な状況を作ってしまった片棒を・・・・

私は先日 期日前投票を行ってきましたよ 今回は平日なのに出口調査してました

blogram投票ボタン



ここからは 非常に政治的イロが出ていますので スルーしてOK


本当に有◎者ってバカだと思う
ここまで景気を下げた原因を作った 解体寸前の党に入れるなんて

既得権益に群がる ケダモノドモ がいるそんな党に入れてどうするんだい

そんなに変化がイヤなのか? それとも甘い汁が吸えないからか?
所詮一般人に近い人間が 甘い汁を吸えるはずも無いのにな
ハッキリ言わないとわからないのかなぁ


カト言って 今の政権で・・・・所詮同じかな
でも 今までのナレアイヲ壊してくれるのであれば 

個人的には もう少し頑張ってくれてもいいかと思う

私的には 元に戻るのと信じるものは には入れる事はありえない



政治的な事を 我慢していたけど あまりにも投票率が低そうだと思って
ぁあ書いてしまった
スポンサーサイト
[ 2010/07/09 01:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

投票率は赤点ライン


おがつーさん おつきあいありがとうございます

今 あの党のダレさんに投票しても 劇的には変化がないと思います

でも お互いに拮抗していれば 慣れ合いは減ることでしょうね
(個人的には慣れ合いはOK 談合はNG 境目が難しい)
切磋琢磨していけば 国民全員が 自分の支払った税金を監視できるでしょう


自分のお金を無駄使いされたら嫌だと思うんですよね
サラリーマンとして少ない給料から勝手に引き落とされる税金が
無駄使いされていたらって思ったら 嫌じゃないのかなぁ?

無駄使いの少なそうな 人や党に投票すればいいのにと
それで任期中にイマイチなら次はナシってできると思うんです

赤点ラインスレスレの投票率なら 不信任・・・・

税金は自分のお金ですよ!皆さん あなたの一票は重いんですよ

[ 2010/07/10 11:55 ] [ 編集 ]

いや、わかりますしね

実際私の近くにいる同世代は

どの政党が取ってもかわんねぇしw行かねぇw


って人も多いです
考える余裕の無い人もいるかもしれませんが実際はggさんの言うとおり真剣に考えていない人が多いだけでしょうね
というのも他力本願的な思考の人が多いからだと思ってますけれど


ggさんのコメントにある愚痴私も良く聞きます
でも、いつもそれ以上が無いんです

貶して終わり


そういうあなたは何かしてるの?


まさに出る杭を打つだけ
いや、ホントあなたは何がしたいのか(苦笑)
[ 2010/07/09 18:37 ] [ 編集 ]

Re: 餌付け餌付け


おがつーさん コメントありがとうございます

今回はあの人とあの党に入れる あのは興味がないのです
それよりも 有権者一人一人が自分の票を放棄するのがイヤなんです

景気が良くない 消費税が上がるって 仕事が無い 政治家が悪い
官僚が天下っている 公益法人のTOPはもらい過ぎだ

そんなことを言うなら あなたは 投票したのかい?
って 一言言いたい 

入れたい党が無い? そうじゃないでしょ 真剣に考えていないだけ
イイこと言っていると思ったところに入れればイイじゃないですか


と おがつーさんのコメント返しに 暴言を吐いてしまった・・・・
お おがつーさんスミマセン
[ 2010/07/09 15:35 ] [ 編集 ]

餌付け餌付け

皆目の前に見える餌の事しか見えないんでしょう
後何処にも根拠の無い他人からの旨いお話を信じるとか(笑)


景気が悪くなってるっていってるのに業界に求めるのはいつも同じ・・・
文句言ってりゃ他人がなんとかするさ


こんな子供の駄々の捏ね合いはもう散々です(苦笑)
こういうとこを国が何とかしてくれれば変わっていけるんじゃないかな?(笑)

ナンテ


こっちでは日曜日が投票日になってますね
仕事上お客さんが○○さんに入れてくれ~なんてのは耳にはいってきますが、さてさて・・・
[ 2010/07/09 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/470-0821c40a