PageTop

あつーい


隣の家で下水道の工事を・・・ウルサイ
でも お互い様ですのでガマンガマン でも悪口言いやがった家だから
まぁ それでもガマン 我慢していたら リストラされたって聞いて
心の中で悪口言うからだって ガマン


あんまりにも ウルサイので散歩に出かけた 暑いですねぇ
汗とまりません…
歩数計忘れたけど このコースだと 6000歩位だね

遊び人は 今日も昼間家にいて これから仕事にでかけます


blogram投票ボタン
昼間家にいて 夜いない
だから仕事もしない遊び人なんだって
呆れてしまうぜ 
[ 2010/07/08 14:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

Re: No title

中尉殿 深夜までご苦労さま

体調管理はなんとかね パターンが崩れるとマズイんですけどね
若さには 勝てませんな
[ 2010/07/09 01:27 ] [ 編集 ]

No title

それはお疲れ様です。くれぐれも体調管理には気をつけてくだされ…中尉が言えるコトじゃないけどwww
[ 2010/07/09 01:23 ] [ 編集 ]

No title

おがつーさん コメントありがとうございます

いろいろな人いますからねぇ
相手にしないんです 聞かなかったふりしてね

所詮 団地のババァタチの井戸端会議ですから
あっちの話とこっちの話が違うような集まりにゃ 興味がありません

ただ 黙って あいさつしてれば問題ないしね
[ 2010/07/09 00:54 ] [ 編集 ]

せけんてい

ggさん おつかれさまです


ご近所付き合いも大変ですよね
特に相手の事を考えようともしない人
さらに小学生か?と思えるほどの考慮の浅さをお持ちの方も・・・

そんな判ろうともしない人に何を言ってもやっても駄目なんですよね、コレが


良くもわからず勝手に吹く風に負けないでくださいね
[ 2010/07/08 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/469-469a6ca7