PageTop

希少車 正規輸入80台!!

ネットバンク用の口座に銭がねーぇ

3月からちょっと使いすぎたかも PS3に…その他イッパイ
明日も明後日も荷物が届くし・・・・

全部ネット経由でお金の移動は出来ますが たまには記帳でもね
数字をみると 給料が気持よくジェットコースターで落ちるように
もう少し落ちると シビックは乗れないなぁ…現実になりそう


まぁ 落ちたら上に・・・・行けるのか?

P1060624.jpg


ついでに 隣の茨城県までGO と ホントすぐそこの大津港だったりする

P1060626.jpg

ようそろー ですなぁ 私が寄ったのは そこですそこ!
しかし ショーケースには お目当てのモノがなく 次回ですな

P1060628.jpg

ちょっと過疎っている感じ? 平日ってことでご勘弁を

P1060627.jpg

個人的にこちらはあまり用事が無いかなぁ



今日のお宝発見です

P1060632.jpg

P1060629.jpg

P1060633.jpg


去年すれ違っていると思います?たぶん  ホント希少車ですね
時間があれば 待っていたんですが残念です
オーナーさんに会ってみたいね 



blogram投票ボタン
7月だぁ
早過ぎる…
[ 2010/07/01 22:52 ] ? | TB(0) | CM(2)

Re: No title


梅雨があければ遭遇する機会も増えるでしょうから
お話してみたいですね 中もじっくり見せていただきたいです
[ 2010/07/03 00:09 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です
わたしもオーナーさん見たかったですね~
いったいどんな人が乗っているのでしょうね?

次回の面談を期待してます
[ 2010/07/02 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/461-c46313fd