PageTop

夏休みは・・・・・

ここ数日はサブのパソコンが大活躍でblog更新はお休みでした。

サブ機はACアダプタ駆動を目指したんですが、コストがしてしまうので

あきらめ今まで使っていたケースに移植しました。発熱は少ないように

考えたのに部屋の温度が上昇中対策しなきゃ



先日 岳に行ってまいりました。
岳店舗 岳入り口

私のまわりでは味以外でも評価は分かれるお店ですが、立ち寄りやすいので

個人的にはリピートしています。今回は空腹度MAXでしたので味噌大盛り

岳味噌大盛り

味に関しては他のblogやHPに詳しくありますので



ついでに近くにある光栄堂に寄ってきました。
光栄堂

買い物ではなく、オーナー?店主?さんに用事があって立ち寄りました。

オーナーがサラリーマンしていたとき、私が期間従業員?でいっぱいお世話になりまして

余計な話ばかりで、売り上げに貢献できなくてすみません





ふらっと ドライブ
四時ダム 四時ダム1

高速渋滞してるし、先日のダムつながりで四時ダム


小名浜 京さかさん前はもう
小名浜京さか前

夏祭りがやってくるぜ!!準備は完璧かぁ   でした。



無限RRの燃費は    9.65km/l

ライフ JB5の燃費は  13.31km/l

渋滞とエアコンは財布にダメージが

スポンサーサイト
[ 2009/07/23 12:07 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/46-b2538add