PageTop

九州は ヒドイようで



九州のほうは 大雨のようですね 

口蹄疫も収束しないしね この天候で作業に従事する人達も大変でしょう



そんな 梅雨もコレで 少しまぎらわして・・・・ せめて気分だけでも

P1060578.jpg

入荷数が増えてきました



皆さんの気分だけでも 晴れやかに!



blogram投票ボタン
本当は 自分に
言い聞かせているんですけどね
[ 2010/06/23 10:38 ] | TB(0) | CM(6)

Re: No title


楽しいですが ドラえもん体型の私には 地獄の夏です

今年の七夕も 仙台に行けずに平で終わりそうです
平の七夕は寂しいけど 3日間休みとって七夕の手伝いが待っています
[ 2010/06/24 00:57 ] [ 編集 ]

Re: No title


明日は梅雨の中休みのようですね

少し全体に散らばしてくれれば 最高なんでしょうがね
[ 2010/06/24 00:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

南の方は酷いようですね
何とも自然には逆らえませんので

頑張って乗り切ってください! ですね


気分的には梅雨ですね
明日は快晴 良いのか悪いのか

[ 2010/06/24 00:48 ] [ 編集 ]

No title

向日葵には、青空と入道雲と強い日差しに蝉の声・・・

山盛りのかき氷にイチゴのシロップかけてミルクも忘れずに


早く来ないかな「夏」+「休み」

[ 2010/06/23 23:25 ] [ 編集 ]

No title

宮崎は久しぶりに星が見えましたね~。
じめじめしてますけど。
[ 2010/06/23 22:31 ] [ 編集 ]

No title

そう・・・鹿児島の方はすごいみたい
長い非難生活してる方たち、大変だと思う
大分県は今のところ雨も少なくて、じめじめむしむししてるだけです
そちらも本格的な梅雨になった~?
[ 2010/06/23 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/450-39339572