PageTop

雨降る前に


いつものお散歩コースです

P1060565.jpg

トケイソウが咲いておりました 早いなぁもう一年経つのか


P1060566.jpg

こちらも粛々と準備 コレも日程が決まる前に
今回は11日ですのでよろしくお願いしますって おい!

皆さん 投票しない人は政治の文句も言えませんよ
一言でも 文句を言ってしまった人 投票しましょうね


P1060572.jpg

石炭化石館 ほるる 
炭砿のまち 湯本 デキの悪い箱物です 

もっと周りを巻き込む要素があればもう少し違うのに
これ単発では太刀打ちできません 

最近入場者が減りマズイと思ったのかリニューアルオープン
でも人入りはイマイチかも・・・・ もう少し早く手を・・・・・


P1060573.jpg


四坑入口を通り

P1060575.jpg

四坑とかってよくここの人達は言います
それはこの ときわ台が 常磐炭砿湯本砿四坑の跡地ですので
未だに そう言いますね 私は子供の頃地名だと思っていましたから

ガスタンクがあるところは 青葉 って言いますのもね コレも炭砿の名残り



P1060577.jpg
本日は目標達成するね タブン


blogram投票ボタン
なかなか痩せませんね
甘いものを止めるしか・・・



[ 2010/06/21 16:42 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

Re: No title


箱物の成功例 どうでしょうね?

完全なる民間でリサーチをし 金は行政 運営は完全な第三者
コレなら 流れに乗るまでは 成功するでしょうが


トケイソウ ホント不思議ですね 見れば見るほど時計そっくり
[ 2010/06/22 19:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

冷たい麺の季節です
へたおばさん こんにちは

やっぱり太い焼きそばは 重かったかなぁ
量はあのままで 薄味にして 薬味とか味を変える何かを
考えたほうが イイかと 

でも 町おこしとしては ○ですね
[ 2010/06/22 19:26 ] [ 編集 ]

No title

箱もの成功例ってあるんだろうか?

時計草、いつ見ても面白い花だね
[ 2010/06/22 10:14 ] [ 編集 ]

No title

おっはようございます。

お仕事いってらっしゃいましe-463
[ 2010/06/22 06:47 ] [ 編集 ]

Re: No title


じゅんこさん コメントありがとうございます

トケイソウですね 私も実際に見たのは ここが初めてでした
本当はもっともっと咲いているのですが 一応他人さまの家ですので


11日は選挙です もっと参加して変化をさせないと
自分の税金が 天下りの原資になっているかも
しっかり 働いてもらわないと議員さんにね
[ 2010/06/22 00:20 ] [ 編集 ]

No title

トケイソウ初めてみました。
本当に時計みたいなお花ですね。

選挙11日ですね。
文句言っちゃってばかりいるので、
ちゃんと投票に行きますネv-222
[ 2010/06/21 23:39 ] [ 編集 ]

Re: No title


愛ちゃん コメントありがとうです

トケイソウ 名前の通りですね 去年散歩道に咲いていたので
今年も撮ってみましたよ


ほるる 一度はイイけど二度目はどうかなぁ?
箱物の典型ですな 頑張って欲しいものです
 
[ 2010/06/21 22:14 ] [ 編集 ]

No title

おこんばんわ^^
お散歩お疲れ様です。
へー トケイソウ初めて見たぁ。
面白いお花だね^^

ぁ!ほるる!
石炭化石館だったんだ。
やっと謎解けた・・・
[ 2010/06/21 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/448-ac6d3ef2