PageTop

早速

梅雨だといつも頓挫するのですが 今回はタイミングがイイのか

続いています いつまで続くのやら


P1060548.jpg

昨日も覗いていたので  もしかして  警戒された?
それはないでしょが 近くに寄ったら 戻ってきた



P1060549.jpg

3,000歩足りないねぇ  


いや もっともっと足りないことが

P1060554.jpg

昨日 ロッカーの中に鎮座していた

P1060555.jpg

職場の先輩が浜松に帰省したみたい 
同じ職場でも5日に一度しか会わないから 

逃れられない 甘い誘惑・・・・・



blogram投票ボタン
週3日出来れば○
夏続くのか?不安
[ 2010/06/19 14:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

Re: No title


愛ちゃん コメントありがとうございます

チビスケさんいましたよ 顔出していたんですが
親が来て見えなくなっちゃいました 取って食わねーよっての

このお菓子結構ヘビーです 食べ過ぎるとちょっとまずいなぁ
味としては まずまずの出来かな 何かに似ているんですが思い出せません
[ 2010/06/21 00:10 ] [ 編集 ]


choco-chipさーん 毎日は無理です・・・

今日はほとんど歩いていません
スポーツクラブも魅力的なんですがねぇ

甘いものを食べるためには 痩せないとねぇ
頑張ります
[ 2010/06/21 00:06 ] [ 編集 ]

No title

つばめさんヽ(゚∀゚ )ノ
めんこぃねー^^
子っこいるのかなぁ?

茶の葉フリアンおいしそう('-'*)
[ 2010/06/20 21:30 ] [ 編集 ]

10,000歩までの道のり

お疲れ様です
1日1万歩は、頑張ってくださいね!

わたしもスポーツクラブでハムスターの様に
ランニングマシーンの上で空回りしています(アハァ!)
[ 2010/06/19 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/445-ba0f7567