PageTop

Beatfly


やっぱり これで 引っ張り出せるのは 出身母体がねぇ




大きい空間が自由になる方にとっては シャレたモノとなるでしょうね

体育館ほどのスペースがある人はどーぞ beatfly


blogram投票ボタン
基礎研究で四苦八苦している
ポスドクがいるのにね
日本は間違っているぜ
[ 2010/06/17 21:18 ] ? | TB(0) | CM(4)

ですなぁ

おがつーさん コメントありがとうございます


作者はとっても賢い人でアイデアいっぱいです
このくらいのモノであれば驚きもしないのですが

そう 驚きもしないモノなのに 環境が違いすぎる

未だ任期付で仕事しながらも 次を探している友人がかわいそうです

日本は金になるものだけには資金投入するけどねぇ
だから海を渡るんだよねぇ 基礎研究している人は

おっと 愚痴ってしまいました
[ 2010/06/19 01:06 ] [ 編集 ]

お金持ちの道楽

オープンソースを後悔出来る・・・凄いっすよ


研究員・・・ちょっとあこがれた時期もありましたが


日本人は何が間違っていてとかそういう基準がぶっ飛んでるじゃないですか
極々一部の人の頑張りを犠牲にしてそれを見ないでのうのうと生活してますから

・・・って言葉にすると非常にやな感じになっちゃいますね(苦笑)
[ 2010/06/18 17:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

小さいですよ 長さ約110cm 幅約40cm 高さ約80cmです
コレを見て楽しむのには 体育館くらいはないと楽しくないでしょ

基本バルーンにヘリウム入れてモーターで  飛行船です
それをArduinoって言うマイコン使って 遊ぶ

高価で敷居もちょっと高い おもちゃです
[ 2010/06/18 00:40 ] [ 編集 ]

No title

この深海の海月の様な物は何?
体育館ばりのスペースがいるってことは大きいのね
何か気体で浮かせてあるんだろうけど動力は…わからん

でも、綺麗…   ほしいかも♪
[ 2010/06/17 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/443-70f680de