PageTop

花貫ダムねぇ


なつかしっすなぁ



昔はこんなに 走っていたんだよねぇ 
今では考えられないっすなぁ



blogram投票ボタン
懐かしくて
たまりませんなぁ
[ 2010/06/16 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Re: No title


天保通宝さん コメントありがとうございます

こんなにバイクが走っている光景は 今見ることは出来ませんね

バイクは今頃までですね これからは暑くてたまりませんね
でも 風を切って走るあの感覚は忘れられないです

十分注意をなされて楽しいツーリングをお楽しみください
[ 2010/06/17 21:34 ] [ 編集 ]

No title

初めてコメントします。こんにちは。
冒頭のシーンは、一昨年の自分を見るようで、ヒヤッとしました^^;
それからは大人しいですけれど、バイクは手放せません。
直して乗ってます^^
[ 2010/06/17 09:24 ] [ 編集 ]

Re: わー!

さくらさん 体調どうですか?

大昔はこんな風景が日本国内で見られました
その中の一人ですが…

今なんてバイク乗る人がいないからねぇ
寂しい限りです

さくらさん 相方さんにあまり怒られないようにね!
[ 2010/06/16 23:12 ] [ 編集 ]

わー!

まさにレース場じゃないですか・・e-455
私にとっては未知の世界e-452
乗っても教習所の原付講習だけですe-364
でも、プロにとっては気持ちがいいんだろうなe-267
[ 2010/06/16 22:24 ] [ 編集 ]

Re: No title


いろいろ迷惑を掛けた時期でした
意識不明になったり停学になったり
でもそれもまた いい経験でした

今の免許に2輪の所にゃ印なし・・・・それでイイと思う

楽しい思い出だけあれば充分だね

バケさんも大暴れしてたのね 今は重千代さんですの!
[ 2010/06/16 21:39 ] [ 編集 ]

No title

青春の匂いがする…

谷底に消えた私のVT250はどうなったんだろう?
引き上げるのに学生には莫大な費用がかかったので
放置しちゃいましたけど ( ̄▽ ̄;)

諸事情で一時、住所不定だったので
警察からも連絡は来ませんでした 笑
[ 2010/06/16 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/441-1b598fa8