PageTop

広報活動がヘタです


まぁ 数人程度かなぁ なんて思い出かけましたが


P1060507.jpg

結構 車あるなぁ

P1060508.jpg

さぁ停められるか

P1060509.jpg

予定場所停められない

P1060510.jpg

おい そんなところで止まるなよ!

P1060511.jpg

数十人も…めずらしー事もあるもんだ

サスガにシビックでは反対側の空き地に入られる勇気はない

来週 Lifeで再訪しよう


で そこは?ナニ?行ってみたいって方に

国指定史跡中田横穴 こちらに説明がありますので ドーゾ

このやる気の無さ イイでしょー 
日曜の13時~15時まで コレしか公開しないのよ




理由もあるんでしょうが 塩屋埼灯台の近くですし
P1060516.jpg
あの 喜びも悲しみも幾歳月 とか みだれ髪 で皆さん来るのにね
先日も バスは数台来ていたし改善してもイイのかもしれませんな


なんて言っても 行政も市民も企業もヘタですね もっともっと 広報活動を!
そんな自分もダメダメなんですけどね


blogram投票ボタン
今のTOPは顔が見えません
頑張らないと 次はないよ
[ 2010/06/14 16:40 ] ? | TB(0) | CM(2)

Re: No title

普通なら そう思いますよね

ベローンさん いつも焼酎のお勉強させていただいています
口蹄疫大変ですね こんなことを言ってはいけない でしょうが
バッサリと・・・

年に数回 それも数時間しか 大きく広報すると駐車場の問題や
横穴の維持管理に問題があるのは分かっているんですよね

でもねぇ 少しずつ環境を整えればお金だって掛からないのねぇ
こんな観光資源があるのにまとまらないのが このいわきなんです 
[ 2010/06/15 11:24 ] [ 編集 ]

No title

1年で6回しか見れないんですね、ものすごく見たくなりますw
[ 2010/06/14 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/438-3693b590