PageTop

早起きして

早起きして いわきのある峠に出かけた クローズドのところで走るのが・・・・ すみません

バイクのみなさまは何台かお帰りに 帰って家族サービスかな?

みんな見たことのあるバイク乗りだもの 同年代しかあんな大きいの買えないよね
それよりも若いのはスクーターでしょうね






購入前は こんな動画見て ヨダレタラして ワクワクしていた

実際所有すると 自分の自制心の無さに 情けなくなったり
収入の低下で綱渡りだったりする 独り者だからナンとかねぇ
来年早々もう車検です  維持だけで精一杯


CIVIC Type-R が生産中止

好きな人は欲しいけれども実際は違う車  欲しい車と購入する車 理想と現実
助手席に乗る人に反対されるのが普通でしょ これが売れない理由だろうね



blogram投票ボタン
普通の車が動かない時に
少しだけ楽しんでます
こんな良い日仕事休みたいねぇ
[ 2010/06/13 14:34 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/437-1ab70629