PageTop

続きますねぇ

なんでしょうか まんじゅうの次は 豆大福でございます

P1060505.jpg

いわきに住んでいる人なら だいたい食べたことがある かぁ 聞いたことはある
ふくみやさんの豆大福です

これは先日 職場で日勤の人が大きなミスをいたしまして
本日コレを持参で 頭下げにきました そんなお互い様ですから

ただ 修繕にうん十万かかるのかなぁ けが人出なかったから ヨシとします


帰りに先日納入したパソコンの設定変更をして
さぁ 帰ろうと思ったら 持たされたのが・・・・・

同じ 豆大福・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして 重なるのかなぁ




blogram投票ボタン
食べられないので
花屋さんに置いてきました
田人饅頭まだあるのに
[ 2010/06/12 23:07 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/436-8140f8ef