PageTop

南東北&北関東オールドカーミーティング

本日 小名浜での 南東北&北関東オールドカーミーティング

P1060406.jpg




とりあえず 放置しておきます うるさいですのでご注意ください


[広告] VPS



P1060407.jpg
P1060408.jpg
P1060409.jpg
P1060410.jpg

私 赤い跳ね馬は浮世離れすぎて 無理だもの
でも キダスペ入れたあの音となら またぶっ飛びたいっす 

セルボで白煙あげながらの方が 似合っているはずです

P1060411.jpg
P1060423.jpg
P1060445.jpg
P1060459.jpg

天気の良い日に ランボは見ますね先月も走ってましたねぇ
ロータスも サンリンも マタリと


まだ 3回目ですからガンバッテ欲しいですが もっと広がりが無いとキツイかもね
もっと巻き込んで大きくしてくださいな


blogram投票ボタン
人の顔処理するの
面倒なので以上
[ 2010/06/06 22:30 ] | TB(0) | CM(6)

Re: No title

サンリンはお仕事で走っていたのを見たのは
物心付いた頃数回 もっと大きく感じられたのになぁ

楽しいイベントでしたよ
[ 2010/06/09 14:17 ] [ 編集 ]

No title

 こんばんは☆
 
 小名浜ですか。ずいぶんと懐かしい風景です。

 三輪車…中尉の親父が喜びそう。
[ 2010/06/09 02:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

ライ君のセクシーなポージング
お腹ツンツンしたくなりました

先生が乗っていて たまにエンジンの掛かりが悪くて苦労していた
記憶がハッキリと脳裏に

あの煙を出して走る姿懐かしいなぁ
[ 2010/06/08 00:17 ] [ 編集 ]

No title

イヤー…なっつかしいお顔が。
赤いセルボ。白煙を上げながら走っていたのは私です。
て、遠い昔の話ですけどね。
2サイクルかぁ。大変だろうなぁ…
RRの車なんて 今考えたら
「スーパーカー」だよね(笑)
[ 2010/06/07 22:42 ] [ 編集 ]

Re: 色々集まりましたねぇ~

naruさん コメントありがとうございます
展示よりも みなさん 各地から旧車で遊びにが多かったような!
駐車場が逆に展示スペースで そこにも人だかりが!

先週半ばから 落ち着いた車が至るどころに出没していました
みなさんジェントルメンが多く 礼儀正しく 爆音を立てて颯爽と走ってましたよ

マルーンさん貴重品ですよね 最近見たのは何時だったかしら
マルーンカラーってキレイですよね あの渋さの中にとんがったナニかが!
近くにも2台走っていたのですが 最近見ません

維持費よりも維持する力が99%ですからね 旧車はねぇ
私にはその力がナカナカありません
[ 2010/06/07 21:53 ] [ 編集 ]

色々集まりましたねぇ~

これはBIGイベントですねぇ~

国産旧車が( ・∀・)イイ!ですね。

赤いZいいなぁ~
最近、家の近所にロングノーズのマルーン号が生息してるコトに気付きました。
たまぁ~にニヤニヤしながら見てたりしますw
[ 2010/06/07 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/430-d0ccc83e