PageTop

金山天然炭酸水 田子倉ダム 道の駅 ツアー その1

今回のオヤヂ7人ツアーは

金山天然炭酸水ってテレビで映っていたんだけど行ってみない?

ってのが、じゃあ急に目的地となりました。本当は別の所だったのになぁ

計画立てるのも大変なんですけど


いつものことですが、内容はあまり期待しないでね

高速で会津坂下まで片側2車線はやっぱり速いですね。上り坂ばっかりですからね

高速降りたら、ネズミ捕りかな暇そうにしていました。この場合は暇が一番ですね

柳津町観光物産館 清柳苑
柳津

オヤヂどもども あわソフトクリーム食べました

心そそられる土産ってないなぁ

次は道の駅尾瀬街道みしま宿
みしま宿

すみません・・・仕事の電話で中に入ることができませんでした。

確かに分析関係は一手に引き受けていますので仕方ないけどでもおれは休みだ

で お腹がグーグーグ
こぶし館

こぶし館

で注文したのが、そばセット、ソースカツどんもどきが付いてきます。
そば
まぁ そば だな お腹が減っていれば何でも美味しい
食べ物のコメントは難しいぃ 特に観光地の食べ物は


メインの 金山天然炭酸水 です

が ここで一休み   


スポンサーサイト
[ 2009/07/20 21:50 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/43-3951c91f