PageTop

残り少なし


昨日まで 直たんかい? いつ再開するの? 早くしてくれないと困る!
と クレームの嵐 やっと修理終わって受入を開始していることでしょう


バケ姉さんから ラーメン封印中じゃ? って突っ込まれましたが

P1060393.jpg

その通りです

P1060394.jpg



P1060392.jpgさぁてなんのことでした?


blogram投票ボタン
ひまわり見たら
忘れてしまいました
[ 2010/06/03 12:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

Re: No title

BiBiさん 忙しいなかコメントありがとうございます

いつも見とれています ヨダレを我慢しながらね!
大変でしょうけど 更新を楽しみにしています
[ 2010/06/04 18:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
綺麗な花の写真を見ていたら、
いろんなことを忘れちゃいますね~~
All応援♪

いつもご訪問&応援ありがとうございます(^^)
なかなかコメントは残せなくなったけど、またお邪魔しま~す♪
[ 2010/06/04 14:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

愛ちゃん コメントありがとう

もう こんな時期なのかとため息が出てしまいます

これからはお花屋さんには夏のお花が出てきますよ
ひまわりだけでいいのかな?気持だけプレゼントしますよ 
ポイットな!
[ 2010/06/04 00:53 ] [ 編集 ]

No title

おこんばんわ^^
ぁ!ひまわりだっ!!

愛ちんにもひまわり下さいなっ(´▽`*)
[ 2010/06/03 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/427-1f9f06f9