fc2ブログ
PageTop

寿司が・・・・・


店舗改装中でした 寿司が泡となって 

他の店もことごとく ついていませんなぁ なぜ私の胃袋を満たしてくれないの

お気にのお店全滅! 仕方なく ここになりました

P1060397.jpg

P1060401.jpg
特製ラーメン 醤油 800円
 

P1060399.jpg

P1060402.jpg

特製 コク塩 大盛 950円


個人的に塩は きららさん に及ばずってとこですかねぇ


仕方なく入った割には満足か? 好きな人に怒られそうですな
 

blogram投票ボタン
渋滞箇所に移転した
余計 足が遠のく
スポンサーサイト



[ 2010/06/02 23:24 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: なんかさ~

キラット 重千代さんに猫パンチされて・・・しまいそうです
こんにちは バケ姉さん

ラーメン禁止なんですけれども 昨日はどこも閉店してしまいe-268

一昨日はあまりにもオヤヂツアーのラーメンが悔しくて
超カロリーオーバーです

今日から 通常勤務に入りますので食べ歩きも無くなります
[ 2010/06/03 12:30 ] [ 編集 ]

なんかさ~

「ラーメン封印中」ちゃうかったっけ?笑
[ 2010/06/03 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/426-6908e7f4