PageTop

辞令は突然に…

天ぷらのまんじゅう
梅干に砂糖

私は食べた記憶はありません…聞いたことはありますけどねぇ

海のモノは飽きるくらい食べました ウニとかアワビとか

冬 積雪2mの所と毎日快晴の所を紹介するには無理…福島は広いですから

会社にリサーチ入りましたが答える暇なかったね

知り合いも自分の出身地を見て あれは一部だって言っていたから

短い時間にまとめるとインパクトあるコトしか出ませんものね


blogram投票ボタン
いわきは確かにハワイかも
それは紹介できないものね
[ 2010/05/27 22:18 ] ? | TB(0) | CM(6)

Re: No title

はちみつ梅干のほうが 確実にうまいです

愛ちゃん こんばんは

先程キレイな星がキラキラと!いい天気のようです
砂糖よりもはちみつを試してみましょうか
[ 2010/05/28 22:31 ] [ 編集 ]

No title

梅干しに砂糖は試してみよっ♪

そちらは晴れてますか?
[ 2010/05/28 20:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

じゅんこさん 合格おめでとうございます

浜通りも相馬といわきでは 全く違いますのもね
浜と会津ではもっと違いますし

海のモノは知り合いがいましたので遊びに行ったときに
おすそ分けしていただいたりと 感謝ですね
[ 2010/05/28 07:29 ] [ 編集 ]

No title

今日のケンミンショーですね!
見ました!
私の友達は相馬市出身ですが「梅干しに砂糖??」
って言っていました。

ggさん、ウニやアワビを飽きるくらい食べたなんで
羨ましい限りです。
[ 2010/05/28 00:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハハハ
コレですよ これ
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/drama/index.html

で福島県の紹介をしたわけです
それの感想です ハイ!
[ 2010/05/27 23:09 ] [ 編集 ]

No title

じ、辞令!?

まさか、魅惑のいわきを離れるコトに!?


なりませんよねw
[ 2010/05/27 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/415-f6b5bacd