PageTop

矛盾してます

こんなのも食べてたんですね 確か 自分にラーメン禁止令を出ていたような

P1060083.jpg

ここの坦々麺はちょっと?
肉味噌じゃないよぅ
メチャ残念です 思ったモノと違うじゃないか 



知り合いが四川系の料理人でしたので 店を閉める前は毎日が中華でした
マカナイやらシサクやらゲテモノまでいろいろ楽しませていただきました



汁なしの坦々麺が食べたい 私ですが ラーメンの食べ歩きを自粛している今
ガマンしか無い と言いつつ食べてるやん!


美味しい 坦々麺が食べたいねぇ


P1060084.jpg
時間があったら 昼間食べに行って撮り直します

中国料理 翔林
いわき市常磐水野谷町千代鶴179-5


blogram投票ボタン
ここはリピートしてます
個人的に坦々麺以外は○かなぁ
[ 2010/05/26 23:47 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

坦々麺

おがつーさん こんばんは

坦々麺 自分の求めている味は いわきで数ヶ所確保してあります
味は若干ちがうんですけど それはその店の味ですので

おがつーさんも 探す楽しみをたまには如何でしょうか?
体重増加が悩みの種ですが
[ 2010/05/28 22:26 ] [ 編集 ]

坦々麺・・・

写真を見たら私も坦々麺を食べたくなりました(笑)

昔学生で東京に住んでいた頃ふっと入った中華料理店の坦々麺が個人的に大当たりでずっと忘れられなくて・・・
数年たった後久々に故郷(?)めぐりをしているときに立ち寄ろうとしたら潰れてました・・・


福島市にはラーメンは兎も角坦々麺を扱っているような中華料理店って少ないんですよね~
もっとも、まだサーチが足りてないのかもしれませんが
[ 2010/05/28 08:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

ライさん コメントありがとうございます

いわきでラーメンを食べる時は坦々麺が多いですね
あの辛さと肉味噌を混ぜた時の味がイイっすね
たまりませんね
[ 2010/05/27 21:49 ] [ 編集 ]

No title

今日は夜になって冷えてきました。
そんな私の目に飛び込む「たんたんめ~ん」
マジ・ウマそうです。
[ 2010/05/27 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/414-b52f70b0