PageTop

さがしました


naruさんの話題に触発され いわきを探し回りました
ウソです

一発でたどり着きました たまにはあてになるかも?私

で買ったのはこれ
P1060298.jpg

Death Rainです
Cheddarを食べてみましたが Heat LevelがMediumですので ホドホドでした

明日は職場に持っていって反応を楽しもうぜ!


blogram投票ボタン
今からCajunを
食してみます
[ 2010/05/25 20:32 ] ? | TB(0) | CM(6)

Re: No title

Death Rainシリーズのポテチですが
私は味覚が壊れいますので ハバネロ以外は問題なく
ナレの問題なのでしょうか?

でも最近は胃が痛くなりますね
[ 2010/05/30 09:39 ] [ 編集 ]

No title

見かけからしてとてもやばそですww
[ 2010/05/29 22:48 ] [ 編集 ]

動いていないのに 汗が

naruさん こんばんは 見つけましたよ
なーーーーんと すぐそこにありました

この軍団の裏に 隠れている激辛モノもあるんですが

ちょっと英語でも無い中国語でもハングルでもない読めなかった文字に
カラフルで辛そうなPOPのトムヤムクンらしいスープとかぁ
グリーンのカレーみたいな怪しいブツを入手しました

naruさんも怪しいブツを探しに行きましょう
[ 2010/05/26 21:55 ] [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

す、スゲー!! 何この美味そうな軍団は!?

こんな種類があるんですね。
さすが魅惑の国いわきですね。

ハバネロ美味しかったし、ケジャンとか他の種類を探す旅でもしようかしら・・・
[ 2010/05/26 20:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

バケ姉さん 体調は如何でしょうか?

久しぶりの刺激に胃と腸が拒絶反応を起こしていたようです
お尻に 大丈夫です! 
この量くらいなら 問題ないっすよ
[ 2010/05/26 17:50 ] [ 編集 ]

No title

辛いのばっか食べてると…
お尻にくるんだからね!!


あら?

下ネタじゃないわよ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
[ 2010/05/26 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/412-92c600be