PageTop

バンクセンサーはまな板です

タイトルの意味が分かる人は同年代のバイク乗りさんかな


車が好きだと思われていますが
実はバイクのほうが好きなんです

でも自制心が…ちょっと無理を 
乗っていた時期にも何人かが遠いところに


伊藤真一 彼も今季で引退です


アコガレでしたね



blogram投票ボタン
メチャ楽しかった
ガッコよりも峠でした
[ 2010/05/24 23:25 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(10)

Re: こんばんは~


Appleさん コメントありがとうですe-454

昔みんな貧乏だったのでバンクセンサーが減っても
本物が買えなくて 代替としてプラまな板を切って
減ったバンクセンサーに打ち付けていたんです

今は若者はみんなスクーターですからね 必要ないし…

この団地にNSR結構とまっているんです もったいなくてもったいなくて
盗難確かに多いですが 人通りが多いので難しいと思います

5台ですか 泣いちゃいますね 本当に困りもんですよね
[ 2010/05/25 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

タイトルの意味がわかんないやぁ~(笑

同じ「こける」にしても、峠よりサーキットの方が安全ですよね☆

うちの近所にNSRが停まっていたら、即無くなりますよ~汗;
私のバイク盗難で5台無くなりましたから~あはは(笑
[ 2010/05/25 23:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

成さん いつも美味しそうなお料理かちょえーですね

2ストロークが絶版になり寂しくなりました
貧乏さんはRZです 夢はRZV500でしたねぇ
友人がγ500を持っていて あの意識が置いていかれる感覚に‥
3速で軽々とフロントが上がる あれは脳内麻薬たれ流しですよ

近所にNSRの88と89が雨ざらしになってましてかわいそうだなぁ
と思いながらいつも見ています

2輪はもっと我慢できる精神力が付いてからにします
[ 2010/05/25 20:06 ] [ 編集 ]

No title

自分の頃は平忠彦の頃でした。
随分バイクも変わりましたよね~。
ちなみに自分はKRに乗ってました。

Youtubeの埋込みのけんありがとうございます。
ゆっくりやれば良いものを、酔っぱらってるとだめですね~。^^;
[ 2010/05/25 18:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

金は全部ガソリン代に消えた時期もありました
バケ姉さん こんにちは

ふたり鷹 うーん バリバリ伝説 うはぁ
イマイチの時代でしたが今よりはみんな充実していたかも 
そんな感じが今はしますね
[ 2010/05/25 13:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

鳩さん お忙しいようですね
雛ちゃん達もお元気そうですね

サスガに10代の時にあまりにも酷いバイク事故を目の前で見て
バイクから降りました

最近 今ならのんびりツーリング出来るかなぁ なんてね
実際はこれ以上の出費は無理なので ずっとずっと夢のままで

事故だけは ふって来ますから 注意して運転します
[ 2010/05/25 13:04 ] [ 編集 ]

そう言われれば


中尉殿 コメントありがとう

ツナギね 見慣れているからそう思ったとき無かったなぁ
言われてみれば 確かに

私ツナギ着られる体型じゃないなぁ・・・
[ 2010/05/25 12:54 ] [ 編集 ]

No title

皮ツナギの膝…穴が開いては補修
すっこけて単車のタンクカバーも補修
(パテ塗り上手いっすよ!!笑)

往年の単車マンガ「ふたり鷹」ではまりました
「バリバリ伝説」の真似して死にかけた 爆!!
[ 2010/05/25 09:10 ] [ 編集 ]

No title

なんか、ヒーロー戦隊ものに出てきそうな服ですねwww
[ 2010/05/25 02:51 ] [ 編集 ]

No title

うちの夫はタイトルの意味わかるかもしれません。

バイク(スクーターは圏外)と服装にもよりますが、
男の人がバイク乗る姿って、何ともいえない
色気がありますね~i-189

身一つですし、守る壁がないので
危ないっちゃ危ないのですが…かっこよさは否めません。
夫の従兄弟も転んだところに運悪くトラックが来て
轢かれて亡くなったそうです。

車も一緒なのですが、自分が気を付けていても
不可抗力の事故はありますから…
ggさんもお気をつけて。
[ 2010/05/25 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/411-0fe67a17