PageTop

体重増加だょ

最近甘いものばかり  ちょっとまずくない 

と思いつつ 燃料投下

小川屋メロン

見てお分かりのとおりメロンパン

小川屋メロン1q

結構はまってました、クリームは懐かしい味です。

小川屋

小川屋さんです。懐かしい味が欲しいときはどうぞ



今日もHANAKAさんから

momo.jpg

桃をいただきました 1人では食べ切れません

だれか・・・・ぁ 

家にいる時間が少ないので掃除行き届きませんので

いつも汚いテーブルですが・・・・すみません 



いっぱい甘いのがありますが、食べられない理由があるんです

HANAKAさんが パティスリーPere Noel さんにお花を差し上げたらしく、そのお返しに

ケーキをわざわざ持ってきていただきまして  本日はカロリーオーバーってことで。

パティスリーPere Noelさんはご近所さんですので

美味しかったっす。

倉前花


[ 2009/07/15 22:49 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/41-4ef0b47b