PageTop

新聞にも


今は散歩道 そこは 子供の頃みんなと走りまわって遊んだ場所 
人もまだまだいて周りのお店も賑わっていた 


周りの風景は 時とともに 段々と新しいものに変化してきている
その中で静かに朽ちるのを待っているように佇む

P1060236.jpg

この建物はそこそこ有名です ヤマの町を離れた人が懐かしく訪れたりなど
話題になることもたまにある

数日前にも新聞に大きく掲載されたから 人がまたやってくるだろう

現状は
P1060237.jpg
文化庁に登録されていますね
指定じゃないので まぁ指定されたらされたで大変ですが
現状を維持するエネルギーは大変でしょう


blogram投票ボタン
数人に声を掛けられた
こんな私を覚えてくれている
なんてとっても感謝です
[ 2010/05/19 11:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/404-d5f91fe0