PageTop

歩きすぎた?


歩くのにも暑かったですね

喜んで歩きすぎたのか ダルダルですね


P1060243.jpg
母の日に持っていってもらえば・・・
P1060253.jpg
デンドロビウム  RX-78GP03ではありません

P1060246.jpg P1060248.jpgみなさんの運気をアゲてくれ-



blogram投票ボタン
人が歩いていない
いわきはいつまで
底なんだろうか
[ 2010/05/17 21:05 ] | TB(0) | CM(4)

Re: No title

財布が暴風雨です
バケ姉さん こんばんは

金運も◎◎◎運も全部上がれ!はやめましょう
下がった時が大変ですから

程々にみなさんが楽に生活できるくらいに
景気良くなれ~
[ 2010/05/17 22:50 ] [ 編集 ]

やっと夏に近くなってきた?


今日のお散歩は結構汗ばみましたよ
Appleさん コメントありがとうございます

大昔のfポンでピットウォークの時に数百万だって
今は液晶パネルやら付いているからねぇ
ケタ違いかもしれませんね

食生活ですかぁ 私には難しいですねぇ
勝手にマウスインしてますから
[ 2010/05/17 22:47 ] [ 編集 ]

No title

あぁ、ggさんが風水にまで…

黄色は金運UPでしたかしら?
[ 2010/05/17 22:22 ] [ 編集 ]

暑い日

暑い日でしたね~


ハンドル一つでも高いだろうに・・・
もったいない。

あれ?
コメントの場所間違えたw


ウォーキングが気持ちのいいシーズンですが
私は、その前にジンマシンが出ないよう
食生活を見直そうと思います☆
[ 2010/05/17 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/402-fd767299