PageTop

少し回復


少し体力の回復を  爆睡していました

いきなりですが
life.jpg

Lifeの契約した保険の内容ですね
リスク細分化した安いのもありますが
あんな条件ばっかりの保険使い物になりません
って 書くとまずいので


多走行の私には興味がありません なら問題ないかなぁ?

前年よりも等級が上がって 車両金額も下がっているのになぁ
保険料上がっているから JB5事故が多かったのかなぁ?


車両保険は50万に下がるまでは頑張ろうかと
ほとんど事故やれば軽自動車は全損ですから 
その時に程度の良い軽自動車なんて あるはずも無いからねぇ 
このライフも半年以上待っていたデモノですから


P1060205.jpg
P1060208.jpg
P1060209.jpg
P1060210.jpg
P1060213.jpgCR-Zエアロ付きました

blogram投票ボタン
楽しいことは
お金も出ていくね

[ 2010/05/16 17:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/400-98fb35f3