PageTop

保険料の次は


税金 まだ未納です

保険代を払ったと思ったら
湯水の如く お金が出ている予感…

P1060197.jpg

なんか 溝が消えかかっているなぁ 気のせいかなぁ 静岡まで行けないなぁ

本日はオイル交換です 油温を先週115℃超えて走ってしまったので潔く交換です
これからは路温も上がるから 溝も減るスピードも早くなる

何を買うかなぁ  えーっと残高不足です
選択の余地無し  車庫で寝てもらうしかない


blogram投票ボタン
消耗品もきびしいなぁ
景気よ!よくなる気配なし
[ 2010/05/15 19:17 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(4)

高騰


おがつーさん コメントありがとうございます

HONDA全般ですけど オイルの管理はシビアです
vtecの切り替わるポイントにハッキリ出ますから

ガソリン順調に上がってますね
レギュラー 135~140
ハイオク  140~148
いわきの大体の値段です
WTIも落ちてきたのでこのまま横ばいかなぁ

これ以上の値上げは職業ドライバーさん達大変ですよね
[ 2010/05/17 10:30 ] [ 編集 ]

流石というか

115℃になる状態の走行・・・楽しんでこられたようで(笑)


本当にガスもオイルもタダじゃない・・・
楽しむのも大変ですよね
[ 2010/05/17 08:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

naruさん こんにちは

そうなんですよね 18インチってのは財布に大ダメージです
今回はDIREZZA SPORT Z1 STAR SPECに落とそうかなぁ
と思っています

これ以上はさすがに踏めなくなると思いますのでキビシイですね
今月乗り越えれば何とかなるでしょう?ホントかなぁ
[ 2010/05/16 16:51 ] [ 編集 ]

No title

このタイヤはまずいっすね^^;

無限RRも今時のシビックらしく、18インチなんでしょうね?
インチがあがるとタイヤって高くなりますよねぇ~

この車にグリップ落とした安いタイヤは無理だし・・・
これからイイ季節なので、ライフを寝かしてでも無限の方の復活期待してます。
[ 2010/05/16 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/399-a13bb1f1