PageTop

おさいふ 暴風雨



Lifeの保険料を払ってきました・・・・・・・
財布の中にお金はもう入っていません 

給料日まで 生活デキルカ

詳細は後ほど


JPN_AS.jpg
Appleさん よーくみてね
アメリカのサイトから拾ってきました


blogram投票ボタン
今日は夜勤
あぁぁネムネム
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 18:21 ] | TB(0) | CM(2)

そう 新車ですよね

Appleさん コメントありがとう

40周年だからかなぁ?いつもより気合がe-451
見てふーん  はぁ?  うーん新車ですなぁ 確かに
一面にナカナカやるのぅと思いました

メッセに行きたいけど 8月後半は忙しいような気がするe-464

スタンド覗く子供のもナカナカイイっすよね!
子どもが喜ぶもんじゃねぇ? ってツッコまれそうですが
もっと揃えたいけど!と我慢しています
[ 2010/05/16 09:42 ] [ 編集 ]

新車情報 なるほど☆

大きな子供がガソリンスタンドを覗き込んでる。
「でっかい子供になれ」な感じのコピーが入ってる
・・・その広告かと思ってました~

こんばんは~
また、こっちにコメントしてみました。

新聞広告初めてみました☆
わざわざUPして頂いてありがとうございます。
新車情報だけど、商品はミニミニですから
カワイイですよねv-354



今晩は冷えそうです。
生活リズムと体温コントロールにお気をつけ下さいねv-353
[ 2010/05/15 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/398-61d5c8b8