PageTop

晴れてきました


若干寝不足ですが ちゃんと出勤して自分の仕事だけはきっちり終わらせて
午後から早退しました。

P1060181.jpg

CR-Z これから無限のエアロを付けます (276150円+工賃)


↑は 見なかったことにして



保険会社からLife(JB5)の保険更新のお知らせが来てました


あーだこーだと 保険の見直しをして結局

対人賠償    無制限
対物賠償    無制限
人身傷害    3000万
搭乗者傷害   1000万部位別症状別払
車両エコノミー 60万

8等級で年齢条件のみ

6万1000円くらいっすな
2台の税金と保険代で10万超えてしまうぜ
来月までは隠遁生活かぁ

30万でもぎとったLifeに60万の車両保険金額 
本当に儲からない客だね ワタクシは ウシシシシ


blogram投票ボタン
しばらくは
おうちでゲーム三昧
しか…おとなしくね
[ 2010/05/12 16:35 ] | TB(0) | CM(2)

Re: No title

へたおばさん コメントありがとうございます

今週は回復の週ってことにしました
何でも程々にいってみよう!ですね

ちょっと遊びすぎました
[ 2010/05/12 21:57 ] [ 編集 ]

No title

体調どうですか?
[ 2010/05/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/395-bc23dca8