PageTop

とっても 出不精です


始まってもう終わりそう・・・・この集中力はオカシイ

だからゲームは買い控えていた・・・・でも まぁ終わりそうなんでイイかぁ

それよりも中身が無いゲームになったなぁ 
グラフィックはキレイですけどね それだけかな

さぁ 仕事モードにしないとね!

仕事あっての遊びですから

blogram投票ボタン
さぁ
楽しくないけど
仕事の時間は忘れません
[ 2010/05/10 20:28 ] ? | TB(0) | CM(4)

Re: No title

コメントありがとうございます
いつも 美味しそうな記事を勝手に楽しみにしています

DSなんて持ったら 危険なのでこれだけは本当に避けています

でもDSは非常にソフトがどの年代にもバランスよくあるので
欲しいんですが・・・

携帯ゲームはハマルと危険…ですね

私もまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします
[ 2010/05/12 15:52 ] [ 編集 ]

Re: ゲームやってるんですか?

おがつーさん こんにちは

FF13も 頑張ってます 他もちょちょこっと
ちょっとひと休みですね

ダメ人間の出来上がり!っす
[ 2010/05/12 15:49 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは v-290 初コメです
私もRPGが大好きで、と言っても、FFとドラクエですが
ずっと買い続け、本体もゲーム会社の罠に掛かって買い替え
ましたが
DSになって断念しました
老眼鏡でDSはきついです v-292

[ 2010/05/11 10:08 ] [ 編集 ]

ゲームやってるんですか?

PS3のRPG・・・なんでしょう?(笑)

確かにグラフィックが異様に進化しているんでしょうが・・・
私の感覚では自分が10代までにやっていた位のシステムのゲームがちょうどいいです


私もいい加減FF13クリアしたいんですがまた時間が取れなくなって途中で終わりそうな雰囲気が(苦笑)
[ 2010/05/10 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/393-bac3ddb7