PageTop

鉢もの いっぱい


欲しかったものが みんな売約済みになってまして…まぁいいかぁ なんて

P1060166.jpg

珍しいモノはやっぱり売れるのが早いね
知っている人は 早々と買っていくねぇ 買い物上手です

blogram投票ボタン


[ 2010/05/06 22:31 ] | TB(0) | CM(8)

Re: No title

中尉殿 その通りです
いわきのお花屋さんでございます

昨日の夕方 ふらふらっと鹿島から平に…
車が少ないの みんな連休で体も財布も疲れ放題?

人が少ないってのは 楽しくないですな
[ 2010/05/09 08:46 ] [ 編集 ]

No title

おやおや、これはいわき市街地のお花屋さんですかね?
鉢物ですか。いいですね。
[ 2010/05/09 01:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

陽子さん コメントありがとう

最近は品種改良で色々なお花が出てきていますね

青や紫なんてのが増えてきましたが
個人的にはあまり好みません 
自然が一番かなぁなんて思うときがあります

青はサントリーフラワーズさんが出していたと思います
[ 2010/05/08 02:41 ] [ 編集 ]

Re: お花。

ケイトウ 「鶏頭」ですね
いろんな色・形があって楽しいですよね

急がなくても色々なお花がこれから増えますので
楽しみに待っているのも 吉かも
[ 2010/05/08 02:36 ] [ 編集 ]

お花。

お花、いいですねぇ♪

最近、「ケイトウ」というお花に一目惚れしました!
でも、買わずに帰ってきて、少々、後悔中です。
それも早くしないと、売り切れちゃうかも?!
[ 2010/05/07 23:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
いつも綺麗なお花楽しみにしてます。

私は青い花が好きで、
いつも青いロベリアをハンギングするのですが、
最近は青い花増えましたよね。

後はサフィニアの青い花があればいいんですが、
これは無理なんでしょうか?

[ 2010/05/07 20:13 ] [ 編集 ]

こちらこそ

星月冬灯さん コメントありがとうございます

あまりにも美味しそうだったものでv-10
それにそんな洒落なカフェに行っていないなぁなんて
思わずコメントしてしまいました

生活の中でお花は和ませてくれると思うんです
こんなことを言う私には似合いませんが・・・

遊び場の一つにお花屋さんがありますので
行ったついでにv-212してくるんですね

山形のお寺 行ったのか聞いたのか記憶の隅にあるんですよね
思い出せません

私もおじゃましますね!これからもよろしくお願いしますv-221
[ 2010/05/07 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご訪問&コメント有り難うございました^^
私もいつも拝見しております。ご挨拶も
せずに・・・失礼しました  ((汗。

綺麗なお花ですね♪
色も鮮やかです^^
珍しいものや特に綺麗に咲いている花は
すぐ売れてしまいますよね。。。

家や部屋の中に花があると、すごく和みます
よね^^


また遊びに来ます☆
今後とも宜しくお願いしますww
[ 2010/05/07 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/391-eaff5c97