PageTop

思うようには…

久しぶりの登場です
少しずつ条件を変えて イジクリまわしているんですが
ネタにならないのでUPしませんでした

このスリムケースはほとんど使わないので 部品が無いのがツライところ
5インチベイ5段~10段位のバカデカイのは余っているんですが

P1060157-.jpg

ホトンド使っていないM-ATXのボードと交換しても今度は電源が足りません

あっちをやればこっちがダメ こっちをやるとハタマタ違うところが
追いかけっこしてます それも楽しいのですけどね

P1060163-.jpg

最後はケースごと交換しちゃおうかなぁ なんて 考えてます

blogram投票ボタン
小さいものが
大きくなるかも
[ 2010/05/06 10:40 ] パソコン | TB(0) | CM(4)

Re: No title

> バケちゃんの子?

そうなんですよ 重千代さん以上に逃げ足が早くて手こずっています

こんなのはプラモデル造るのと一緒ですから
入るところにしか入りませんから!
[ 2010/05/06 21:19 ] [ 編集 ]

No title

バケちゃんの子?

いいなぁ、理系の頭持ってる人って・・・
私から見ると、中身はまるで宇宙ステーションだわ

[ 2010/05/06 19:15 ] [ 編集 ]

脱走犯

暴走モードに ずっとなっている
関西からきた 気まぐれクンですねぇ
[ 2010/05/06 17:00 ] [ 編集 ]

もしかして…

うちの子?
[ 2010/05/06 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/390-53ab7420