PageTop

暗がりへ

800と一緒ではないが 車庫に少し入っていてもらおう

これからはしばらくは Lifeとの生活になりそうです

Lifeとシビックの納税、来月はLifeの任意保険更新と
散財の日々が続きますし ガソリンも上がっているし
それよりもシビックのタイヤを買わないと・・・・

お財布に優しい日々を送らないと生活できなくなりそうです

P1060157.jpg


blogram投票ボタン
冬眠します
すぐ起きますが・・・
[ 2010/05/05 02:49 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

Re: あらら

おがつーさん こんばんはです 
ナカナカ楽しかった旅だったようで!

2台所有でもDC5位のランニングコストであれば何とかイケたんですが

それよりも いつでもスイッチ入りますよ~ が 疲れるんです
自分を抑えるのにもねぇ 危険ですから

雨が降らなきゃ 5日に一度は軽く流しますよ
[ 2010/05/06 21:14 ] [ 編集 ]

あらら

暫く封印ですか・・・

普通に考えると2台所有するっていうのは用途としては便利であっても金銭面では厳しいですからね~

ま・・・余裕な人もいますけれど・・・


休ませている間も時々見てあげてくださいね(笑)
[ 2010/05/06 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/388-c01ade90