PageTop

どうして?

どうして 周り(後ろ)を見ないドライバーが多いのでしょうか?

20台も後ろに張り付かせて走るってのは? 
路線バスかぁ?先頭の車は?


帰りに そんな集団を 4つも見てしまった・・・後ろの人 (´・ω・)カワイソス


別に早く走れとは言わないが 広い路肩で一旦止まるなり出来ると思うのですが?

これが渋滞の玉突き衝突になるわけさ・・・・



P1060087.jpg

今日の おひとりさま は森林浴って事で


P1060088.jpg

まだ 桜咲いていましたね ここ福島県は近くでも気候が全く違います 一応隣の村なんですが・・・


P1060089.jpg

見えてきました ここまで来るのは初めてです

P1060090.jpgP1060091.jpgP1060098.jpg

杉の接触を極力避けたい人は ご注意あれ!



P1060131.jpg

本日の目的は Coffeeですね 珈琲香坊
誰だこんな深煎りよりも真っ黒いCoffee買うのは・・・・

ワタクシです

もちろん コミネヤにも立ち寄り 職場の先輩に貢物としてロールケーキを・・・・
自分と花屋さんにチーズケーキを買いました




blogram投票ボタン
連休はメイン道路は極力走りません
シビックだと
爆音なのでみんな譲ってくれます
[ 2010/05/02 21:30 ] 東白川 | TB(0) | CM(8)

Re: No title

ベローンさん コメントありがとうございます

福島県全体からすれば 平野よりも盆地が多いかもしれません
山が多いので どうしても東西に走る道路は山間を走るために
一車線で坂が多いんですよ

一定速度で走ってくれるのなら我慢もできますが
どうしてか直線だけは早い
なのでカーブの手前でブレーキを一台踏めば・・・・大渋滞が始まってしまう

そんな車の後ろではストレスがたまるので 私はもう諦めて休憩しちゃうんです

自然は同じかそれ以上あるかもしれませんね 
2mの積雪がある地域もあれば 雪なんて殆ど降らない地域もある
気候も自然も楽しめる良い所ですね
[ 2010/05/05 01:28 ] [ 編集 ]

No title

宮崎は1車線が多いので、そういう渋滞が多いですね。
気づかないのか、気にしてないのか・・・。
それにしても、宮崎と張り合うくらい自然がありそうですが。
[ 2010/05/04 22:04 ] [ 編集 ]

Re: ちわわ^^


あまり使わないね 顔文字は
便利だし表現がよくわかるのはイインですがね


癒されに行きました かえって落ちましたけど


コーヒーはね好き嫌いがあると思います
でも あの匂いは 嫌いな人って少ないかもね

今日コロンビアは先輩に差し上げました
職場のロッカーからコーヒーの匂いが湧き出していい匂いでした
[ 2010/05/03 23:37 ] [ 編集 ]

ちわわ^^

ggさん顔文字使ってる!!
初めてみた♪
めんこいっス( ・∀・)

こゆ景色好きです。
とっても癒されます(´▽`)

コーヒーとかあまり飲まないけど
香りが・・・いぃ><b
[ 2010/05/03 23:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

カワイさん こんばんはです

村が無い?そりゃビックリです

香川県とここいわき市の面積を比べますと
1,876.52km² : 1,231.34km² です(グルグル調べ)

以前徳島に行ったときに調べた記憶があります


FC2ランキングですか 
東北の地域情報ではランキングは出るようです

わざわざ 遊んで色々なジャンルに飛ぶようにしています
ワタクシ 天の邪鬼ですので
[ 2010/05/03 22:19 ] [ 編集 ]

Re: 羨ましいです

さくらさん 安定するまでゆっっくっっりとね

今回行ってきたのは なんども入口は通っている場所で
行こう行こうと やっと行けました

帰省で来たのか 関東ナンバーがほとんどで人もいっぱいでしたよ

ちょうど今 先輩からごちそうさまのv-5が届きました
先日もお裾分けを頂いたので 三倍返しですv-221なんてね

今回は季節のフルーツが上から見るとケーキが見えないくらいでした
[ 2010/05/03 21:51 ] [ 編集 ]

No title

ggさん
こんにちは。
香川県には「村」がないんですよ。どうでもいい話ですが…
前から気になっていたのですが、FC2ランキングを毎日押し
てもggさんのブログが上がってきません。参加されていない
のですか?
[ 2010/05/03 10:37 ] [ 編集 ]

羨ましいです

森林浴…私も好きです!
ほんと癒されますよね。
川も流れてたら尚更!
マイナスイオンを取り入れなきゃ♪

そして職場の方…羨ましいです。
私も頂きたい(^o^)
[ 2010/05/03 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/385-674c5bcc