PageTop

ひと休み

アルコールとニコチンは止められましたが

カフェインはCoffeeを結構な量を飲みますので 慢性中毒かもしれません

家で消費を減らすためにエスプレッソなら面倒なので減るかなぁ?なんて
でもマシン購入資金が全く貯まらず・・・・PS3に化けました

結局いつものこれが相棒だったりする
P1060046.jpg

メリタさんのアロマサーモ 5カップ 

ステンレスモデルよりは保温性能は落ちますけど 煮詰まったCoffee飲むよりはイイっす
ヒーター無いし 勝手にOFFになるし おひとりさまには便利です

ただ 中を洗うのがちょっと大変ですが 柄付きのスポンジが必需品かな
そうそう甘いものも必需品・・・・・




blogram投票ボタン
本当はデミカップで
ガマンガマン
[ 2010/04/28 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

Re: No title

タバコねいい機会だからね
そんな時期もあったって事で いい思い出ですわぃ

値段も上がるしね そのかわりに美味しい珈琲でも
[ 2010/05/01 20:46 ] [ 編集 ]

No title

ggさんこんにちは☆
タバコもうすぐ中尉も止めます。

コーヒーは美味しいですからねぇwww
[ 2010/05/01 20:41 ] [ 編集 ]

文献では

Lily姉さん おはようございます

甘いもの・ラーメンは連休中にはガマンしようと考えてます
歓送迎会でリバウンドしてしまいましたので

Coffeeは今のところ悪い要素は無いみたいですね
逆によくなる傾向の飲み物らしいです

でも何でもそうですが 過ぎは×ですね
私のいれたCoffeeはメチャ濃いっすよ 胃がびっくりするくらいに
[ 2010/04/30 01:30 ] [ 編集 ]

No title

薄いコーヒーを一日3杯飲んでると
脳みその老化防止になってボケないとか聞いたけど
あれは本当かなぁ?
ggさんの好みは濃いやつなのね
私は薄いのが好きっ
チョコとコーヒー一緒に頂くのが好き

GW中もお仕事なのね
甘いものとコーヒーで乗り切っちゃってねー
ガンバ
[ 2010/04/29 23:07 ] [ 編集 ]

雨ふってます

バケ姉さん こんにちは 

お部屋の模様替えご苦労様です!!

タバコが吸いたいっすかぁ  
それはストレスがいっぱい溜まっている証拠
重千代さんの事やモロモロとねぇ

旦那さんが居ないときに少し発散しましょうかね

ギャオゥ  ってね
[ 2010/04/29 14:15 ] [ 編集 ]

No title

今ね非常にタバコが吸いたい衝動に駆られてる
三カ月目の壁ってあるのかな…

早くggさんみたいに「止めた」って言い切りたいわ
[ 2010/04/29 14:10 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です

さくらさん いらっしゃい

みんな新しいe-267頑張ってくださいね
今までと同じようにおじゃましますのでよろしくお願いします
[ 2010/04/29 08:44 ] [ 編集 ]


ミンティアっすか 旅か講習で眠気覚ましに必須アイテムですな

私が飲むCoffeeは結構な濃さで 職場ではお前が入れたやろ!って言われます
仕事始めの一杯は 甘いものが欲しくなるような濃さだと思います
2杯目からはホドホドにしますけどね
[ 2010/04/29 08:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

こんばんは!

お元気してますか?
COFFEEは止められないのは私も同じです☆
しかも砂糖入れますからね!太ります(  ̄ー ̄)

そして…
新しくblog始めました!
残念ながら移転しましたが、自由にコメントできるように設定しましたので、よかったらまた遊びにきてください
携帯からも気軽に見れますのでぜひ☆
今後ともよろしくお願いしますo(^-^o)
[ 2010/04/29 02:39 ] [ 編集 ]

カフェイン中毒。

私もコーヒー大好きです!!

最近、ちょっと洒落た、ハーブティーなんぞも飲んでいますが☆

やっぱりカフェインが欲しい!!

一時期、「ミンティア」にはまってたときがあったのですが、(今もか 笑)あれも、カフェイン入ってるんですよね~。

完全なカフェイン中毒ですわ(´Д`)
[ 2010/04/29 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/381-503e62dd