PageTop

やっと ぬくぬく?


夜勤明け 体調がイマイチです


P1060043.jpg

P1060042.jpg

バケ姉さんに 爆弾投下してみる  うっしっし



P1060045.jpg P1060031.jpg


P1060034.jpg P1060035.jpg 

P1060040.jpg

多肉以外は 本日入荷の一部です! 




blogram投票ボタン
暖房を入れる前に
寒いなら服を着てくれ
あぁ喉が痛いよぅ
[ 2010/04/26 20:34 ] | TB(0) | CM(8)

ふにゃぁ

バケ姉さん 体の痛みは取れましたか?

サボテンは待ってくれますから!
それよりも重千代さんの治療が先ですね!

あまり旦那さんを吊しちゃダメヨ~
[ 2010/04/28 20:46 ] [ 編集 ]

ふんっ!!

サボテンだ…多肉だ…(T^T)

いいもん!!
ggさんにいぢめられた分だけ
旦那のカードでポチポチしちゃうから!!

なんてことはできない火の車状態の我が家
早くシゲッチの抗がん剤が終わんないとね
[ 2010/04/28 15:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

陽子さん こんにちは

繁忙期は別として値段的には随分お安くなってますね

以前は冬場の切花は長持ちしたのですが
今は ファンヒーターやエアコンの温風で
長持ちしない状況が多いですね このそよ風程度で・・・

それよりも家の中全体が暖かいのでどうしても 
モチが良くないですね
[ 2010/04/27 18:38 ] [ 編集 ]

No title

バラの花、綺麗ですねぇ。
最近はいろんな種類がしかも安いので、
けっこう買ったりするんですが、

水あげがへたなのか、長持ちしないんですよね・・・
[ 2010/04/27 18:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

t-mokkoriさん こんにちは

サボテンは名前わかりません!覚えきれません
札と一緒じゃないとなんだか分からないし・・・
少しは役に立ったかな?
[ 2010/04/27 17:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

中尉殿 連投ありがとさん
名前がいっぱいありすぎて憶え切れないのが実情だったりするわけで

福録竜神木は有名だけどね、他のはもう本当にわからんわい・・・

カイガラムシですか 中尉のはとっても美味しかったんじゃない?
[ 2010/04/27 17:54 ] [ 編集 ]

No title

夜勤お疲れ様です^^
綺麗なお花たちですね^^
一枚目のサボテン実家にあります^^
初めて名前がわかりました
[ 2010/04/27 09:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
二枚目の写真確か、柱サボテンで「福録竜神木」と呼ばれるものですねwww懐かしいです。

 かれこれ6年前、中尉の奴はカイガラムシにやられちゃいましたorz
[ 2010/04/27 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/379-081a3f56