PageTop

本日の仕事の後は

仕事帰りにお呼びがかかったので、車屋さんへ立ち寄り洗車してきました

車の話ではなくて・・・・趣味ですからご相談には乗りますが、Ciscoさんの物は無理です。

後輩にCiscoって文字入っていた名刺はもらった記憶はありますけどねぇ  

私は趣味ですから、責任は取れませんので悪しからず。

仕事は仕事、趣味は趣味。そこはきっちりはっきり


今日もHANAKAさんに寄ってきました。
    7-11桃

また桃をいただきました。旬の果物いつもありがとうございます

いままで隠れていて撮るのを忘れてしまいましたその理由は

  mini盆栽楓  mini盆栽山モミジ

左が楓、右が山モミジですが山モミジに巻きつけてある針金の太さを比べれば大きさも納得かな

2つ私の手にのりますからバラやユリに隠れて忘れちゃいました

お手軽気分でいかがでしょうか?

値段も分からないのにいかが?は ないですよね すみません
スポンサーサイト
[ 2009/07/11 23:24 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/37-b0f32632