PageTop

城北ロール

コミネヤの次は甘盛堂の城北ロール
甘いものが続きます 自分の体に鞭打ってます?

P1050896.jpg

保冷剤が入れられるようになっているパッケージは○ですが両側にあればもっと◎
最近はこのように考えられたパッケージが増えてきましたね

P1050899.jpg

P1050902.jpg

上から粉糖が・・・透明のラッピングに付くだけだからいらないと思います
剥がすときにラッピングに付かないようにだろうけど これ以上甘くしてもねぇ・・・

P1050905.jpg

ちょっと前に流行ったスポンジですね しっとりとしたタイプではありません

たまご工房石井の卵ねぇ 近くに居て知らなかった養鶏場はあるって聞いていたけど
前を車で通ればねぇ立ち寄って一度は買った?かな

口に入れた瞬間に たまごだよーいっぱい使ってるぜー って主張します
パッケージに書いてある通りです 
北海道産の生クリーム?ちょっと?作ってねーの?

とってもパンチのあるロールケーキでした 
 
甘盛堂の商品では地酒ケーキが自分にあっているようです



blogram投票ボタン
最近胃が悲鳴を!
濃ゆいモノは…


[ 2010/04/20 14:22 ] スイーツ | TB(0) | CM(10)

Re: ありがとうございます♪

どういたしまして こちらこそよろしくお願いします

止めろと言われても ナカナカ止めることが出来無い甘いもの
そんな記事がたまに出てきますので

[ 2010/04/26 20:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ぜひ。
感想を書きたいと思いましたので♪

私が試したロールケーキは、量販店で売られている
「米粉ロール」でしたが、美味しかったです!
早速、記事にさせてもらいたいと思います♪
ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします☆
[ 2010/04/25 21:02 ] [ 編集 ]

ですよねぇ

記事の件は 問題はございませんよ

試しに特殊な冷凍庫に入れてみたら
温度が低すぎてポロポロに・・・・・

何でもホドホドがよろしいようで
[ 2010/04/25 02:55 ] [ 編集 ]

私も同意見です♪

クリーム少なめのロールケーキの方が、冷凍に向いていると思います♪


自分のブログで、ここで教わったことを記事にしたいのですが。。。

よろしいでしょうか?
お願いしますm(._.)m
[ 2010/04/24 19:31 ] [ 編集 ]

Re: 気になって。。。


同じことを私もしましたよ

3種類試しました  山◎製ス◎スロール
         近くの懐かしい味のロールケーキ
         今風のクリーム多いの

個人的に クリーム少なめのロールケーキが一番イイかも!
     いろいろ試してみるのも楽しいですね
[ 2010/04/24 00:01 ] [ 編集 ]

気になって。。。

「冷凍してアイスクリームケーキとしても美味しく召し上がれます」

が、あまりにも気になって、「冷凍してアイスクリームケーキとしても美味しく召し上がれます」
と書いていない普通のロールケーキを冷凍してみました(笑)


美味しく召し上がりました(^^)v
[ 2010/04/23 23:33 ] [ 編集 ]

Re: たまごだよ~。


とっても卵の濃厚さが ドン と出た味です
濃厚さが好きな方にはとってもイイかも!
1/4でも最近の私にはちょっと重いかなぁって


そうですね 冷凍してなんてあまり聞きませんものね
夏場にチャレンジしたいと思います!
[ 2010/04/20 16:11 ] [ 編集 ]

そう思うのは・・・

バケ姉さんこんにちは

スパイシーモスチーズバーガー 427 k
オニポテ           180 k

で済むはずも無いので・・・・


甘いもの依存 確かにぃ 多いですね!
昔ほど多くはありませんが、普通の人に比べれば多いっすなぁ

ラーメンだけは今お休み中です 暖かくなれば
甘いものから 麺類にシフトですね

摂取量からすれば少ないですが 今日は8キロ歩いてきました 
[ 2010/04/20 16:03 ] [ 編集 ]

たまごだよ~。

たまごだよ~。

いいですねえ(笑)。

私は、「冷凍してアイスクリームケーキとしても美味しく召し上がれます。」にも、惹かれました~!!
珍しいですよね?
[ 2010/04/20 15:23 ] [ 編集 ]

モスの方が…

カロリー低く出来るんじゃね?笑

最近、甘いもの依存率高くない?
ストレスは他の方法で発散しようぜ♪
[ 2010/04/20 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/368-c0796c93