PageTop

嘘つきました

よくよく考えたら保冷バックの中に入っていたのを忘れていました

P1050873.jpg

P1050887.jpg
期間限定の はんじゅくプリン でございます

本当はプレーン いちご メープル ショコラ 全部買ったのですが
みんなもぎ取られまして・・・・4個買うと1つ付いてくるなんてサービスで
もらったのが 保冷バックにひっそり入っていました

P1050879.jpg

P1050883.jpg

コミネヤの・・・まわし者か オレ!

P1050888.jpg

なかなかなお味ですねぇ 178円ならOKかなぁ(交通費は考えず)
他のもぎ取った人達曰く 値段以上の味だそうです 



blogram投票ボタン
ご利用は
計画的に

_________________________________________


実はぁ ロールケーキもあったんですよねぇ
買いすぎたわけじゃなく 出張で本人不在だったの 確認不足でした

明日以降にそれもUPしますかね
[ 2010/04/18 22:40 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

風邪は?

KYOさん 風邪の具合は如何でしょうか?

アルコール消毒必要かも・・・・


> 最近半熟ってのが流行りですね~

半熟は日持しないので大量に買えないのがちょっと

200円を切った値段で出してきたので遠出してみました
近所でも同じようなプリンがあるのですが 値段も味もこれには勝てないかな
[ 2010/04/20 12:05 ] [ 編集 ]

おいしそうです

最近半熟ってのが流行りですね~
基本的に半熟そんなに興味ないけど、
これはおいしそ~~~~

[ 2010/04/20 11:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

甘いもの少し抑えないとね 
筋肉に少し負荷をかけないとマズそうです
[ 2010/04/19 13:56 ] [ 編集 ]

No title

 思い出はお金では買えませんからこれもまた良いのでは?
[ 2010/04/19 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/367-f4275c20