PageTop

季節ハズレの

いわきは広いってことを実感した一日でした

朝は確かにミゾレでした お昼前に我が家では雪なんて無かったのに

P1050829.jpg

これが同じいわき市です 国道289号線を西へ
しかし ノーマルタイヤのLifeくん・・・・・危険を察知してUターン
だって段々と黒いアスファルトが見えなくなっていくんですもの・・・・

なので田人経由で県道いわき石川線へ

道の駅古殿なんて出来たようですが 気にせず通過して

P1050831.jpg

いわき石川線から国道349鮫川方面で鶴巻付近 ここの桜は結構きれいでっせ
3年間この道を通勤で使いました でも今の時期にこんなに雪があるのは初めてですね

朝の凍結路で何度死ぬ思いをしたか・・・前から車回って迫ってくるんですよ避けられない


目的の場所
P1050839.jpg
甘盛堂ここが目的では無かったのですが
ついでに寄ってみますかって事で
ロールのお試しと城北ロールだけを購入

本当の目的地のコミネヤさんの画像は無し・・・・すみません




そのかわりに 花園のしだれ桜

P1050843.jpg
雪に桜 絵になるようでカメラを持った人でいっぱいでした





でも 落ち着くところはこれでしょ
P1050854.jpg





blogram投票ボタン
キツネさんにしました
メールははThunderbird
使ってますのでね



[ 2010/04/18 00:29 ] 東白川 | TB(0) | CM(2)

Re: No title

雪 ゴールデンウイークに降った記憶があるので驚きはしませんが 
こんなたっぷりと積もったのにはビックリですね

低速で斜めに走る楽しみを味わってきましたよ
[ 2010/04/19 13:54 ] [ 編集 ]

No title

 いやはや、いわきの雪景色ですか。
 懐かしいというよりも珍しいですね。
[ 2010/04/19 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/366-f161a81a