PageTop

市内北上

今日は中岡付近~小名浜~三崎公園~内郷~小川~職場といわき市内ドライブ

中岡と小名浜は元同僚の職場です。用事もあったので強制訪問!
画像もあるのですが・・UPはちょっと


そんなことで 小名浜ってことは三崎公園に行ってみた
お休みは親子でいっぱいですが平日は少ないですね

1  三崎公園 2  三崎公園久々のシビック出動?でも無いのですが、晴れの日限定ですから


北上ついでにいわきの宝を

1  白水阿弥陀堂
今回は途中ですのでサッサッと 駐車場はほぼ満車でっす 人多し

白水阿弥陀堂

国宝 白水阿弥陀堂でございました


では 本日のメインへ

1   小川諏訪神社

桜の時期は新聞にも掲載され人も遠方からも訪れる 小川の諏訪神社ですね
私はさすいちさんのBlogで気付きました・・・・

臨時駐車場もいっぱいになりますので 
その時は小玉ダムに行くとか草野心平記念文学館に行くとか 路駐だけは止めましょう
高価な代償を払う結果が待っていますからねぇ

2  小川諏訪神社 3  小川諏訪神社

逆光だしキレイに撮れませんんでした レンズ磨かなきゃダメだね


結局いろいろ桜を観て楽しんでいるわけですが おひとりさまで・・・・

ここが一番落ち着くのですな

2010年春 職場

この桜は職場の敷地内にある桜ですよ 結構桜の本数もあるしトイレはあるし駐車場まである
なので 近くの人は大宴会していたりするわけで・・・

大宴会は隣の公園ですので 公園は共有スペースですのでこっちは指をくわえてイイなぁと
ゴミだけはちゃんとお持ち帰りくださいってしか言えませんしね



blogram投票ボタン
いつもの風景が
一番落ち着くのかなぁ
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 12:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/364-1bc4b091