PageTop

ぬくい 一日でした

明け休みの体に このヌクヌクポカポカ陽気と眠気で日向ぼっこが
うたた寝になり 爆睡に変わり 予定以上に寝てしまいました

昨日のワンクリウェア患者さんをお返しに行く時間がぁ

ちょっと遅れてしまったので 緊急会議が始まってしまたよ 
相変わらずくっだらねぇなぁ 議題は運○会だってさぁ 思い出しちゃったよ
私もしてましたなぁ だらだっらな私には合わないお仕事でしたので 昔話っすな
ボヤキ終了!

会議中でしたので 置いてきたけど時間が余っちゃったので


近くのこちらへ行ってまいりました

P1050705.jpg


来る勿れの 勿来の関ですな

P1050703.jpg

源義家クン 本当にここにやってきたのかは不明 勿来の関もあったのかも不明
不明だらけの勿来の関なんですよ  じつはねぇ


P1050702.jpg

ここに寄った理由は桜はどーか?でした
日当たりの良い桜はこのように数輪咲いていましたが
全体はまだまだ蕾でしたね




blogram投票ボタン
人生いろいろ
仕事もいろいろ
[ 2010/04/06 20:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/356-6355f652