PageTop

三年ぶり


三年前に山学校に行った元先輩からワンクリウェアが入ってもうたと
今月から下界に落っこちてきたので・・・パソコンをお預かりするために某学校に
もう仕事で行くコトの無い業界ですけど  久しぶりの違う空気も楽しいですな

ex945gc-web.jpg

三年前に新規で作ったんですよね 
安かったのでこれにしたんですね 筐体は問題はないのですがねぇ

ワンクリウェアねぇ ○イルス○○ター入っているんだけどですって

んなのかんけーねーぜ ヤツらはしつこいぜ どっかで聞いたことのある言葉だ


ワンクリウェアをきっちりお掃除してから 
Advanced SystemCareを入れておきました また持ち帰るのは面倒だしね


ワケも分からないものは ダウンロードしない インストールしない
理解したいなら検索しましょう そのためのネットでしょ



blogram投票ボタン
子供と共有は
恐ろしい
[ 2010/04/05 19:28 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

ちょっと遅れた

エイプリルフールって事で

消しましたよ!

お知らせしようとしたのですが、この暖かな陽気と眠気には勝てず・・
起きたら出かける時間・・・バタバタでした
[ 2010/04/06 17:26 ] [ 編集 ]

やっちゃいました

↑のコメントは私が入れました(苦笑)

普通にやっちゃいましたね(笑)
[ 2010/04/06 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/355-8478bf2c